<< September 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 最高の夏 | main | あきちる漕手紹介 >>

君が出ていった部屋は君が来る前より広くなったように感じる

もう3週間ほど前、ついに3ヶ月半ほどの同居生活が終わりを告げ、僕の下宿から去っていきました。










エルゴの話ですよ?




自粛期間中ベストを2回出せたエルゴだったので今回の2000T.Tもそれで引こうと思っていたのですが、豊中に連れていかれてしまったので残念です…





そんな2000T.Tが今日だったわけですが、今まで入部してから8月に2000T.Tするのは初めてでした。


めちゃくちゃ暑かった…


エアコンのありがたみを第4Qに思い知らされました。タイムも1ヶ月前の家で出したベストから2秒ほど落ちてるのでここでも空調のありがたみを感じずにはいられません。





自分でいうのもなんですが、自粛期間中、月曜以外は毎日エルゴ触ってた僕でも、引く前のコンディションも特に悪くなかったのに2月の記録より0.2秒しか上げられませんでした。


なのでタイムが…って人もそこまで気落ちせず、こっからは上がるしかないと思って頑張っていきましょう!





コロナ感染者が増えてきて、いつまた自粛になるかもしれない、依然として予断を許さない状況ではありますが、自粛期間をさっと振り返りたいと思います。



4月

自粛期間に入る。

家にエルゴあるのウケるwww


5月

緊急事態宣言延長

1ヶ月くらいでさすがに部活再開するやろ

とりあえずエルゴ引いとくか


6月・7月(乗艇再開まで)

はぁ…(黙ってエルゴに座る)



振り返ってみると、いきなり自粛期間3、4ヶ月ドーン!じゃなくて、ゴメンあと1ヶ月…、やっぱりもうあと1ヶ月…と寝起きの悪い人みたいにじわじわ伸びてたのがエルゴ生活を続けられた多少の救いだったかなと思います。



そんな引きこもりエルゴ生活を経て、先日、杉藤コーチからは「自粛期間練習してきたのが分かるよ」というようなお褒めの言葉をいただき、エルゴ引いてるのを見かけた小松コーチからも前より良くなったと言っていただけました。

これでうぬぼれてはいけませんが、ひとまず、あぁ頑張って良かったなと思える自粛明けでした。




シングルでしか乗艇できなかったり、そもそも乗艇できない大学がある中、当面のクルーも決まり、乗艇練習ができるのは恵まれているなと思うので引き続き、感染に留意しつつ頑張っていきたいと思います。


須多


ストレスはエルゴに矛先向けときゃええので、引きこもりエルゴ生活と相性のいい性格みたいです(笑)

大阪大学ボート部 * - * 23:33 * comments(0)

コメント

コメントする









このページの先頭へ