<< September 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 宣伝 | main | 君が出ていった部屋は君が来る前より広くなったように感じる >>

最高の夏

長い自粛が明け、テストも2000ttも終わって遂に暑い夏がやってきました。川に飛び込みたいと思うほどの暑さで、自粛前の川に足を入れて冷たいと言っていた頃が恋しいです。感染症だけでなく熱中症にも気をつけないといけないですね。


さて、これから試合に向けたクルーで本格的に練習していくと思うとわくわくがとまりません。本来より4ヶ月ほど遅れてしまったと考えると残念だなとは思いますが、このご時世で感染症対策はあるものの練習をさせてくれる大学には感謝しています。どうかこのままインカレまで突き進ませて欲しいです。

 

とは言っても4ヶ月近く乗艇できなかったのは痛いです。例年と比べると現時点でのクオリティは低いと思います。しかし、だからこそ伸び代は1番大きいと思っています。それに、ここ最近乗艇していて、「なんか以前よりうまく漕げてね」と思うことがあります(ちなみに他にもそう思っている人がいました)。不思議な感じがしますが個人的には漕ぎ続けていたときには中々直すことのできなかった悪い癖が少しボート を離れたことで自然と抜けたことが原因じゃないかと考えています。しかも、1乗艇毎の成長をより感じられるので乗艇がすごく楽しいです。なので、この自粛期間のことは前向きに捉えて伸び代を最大限伸ばしていきたいです。


残念ながら気づけば春はもう終わってしまいましたが、夏は始まったばかりなので最高の夏だったと思えるよう悔いのない日々をみんなで過ごしていきましょう!



関係ないですが、我らが守口市についに図書館が出来たので一度行ってみるといいかもしれません。キレイで涼しくて自習室もあっておすすめです。


3回生漕手 菊川

大阪大学ボート部 * - * 23:05 * comments(0)

コメント

コメントする









このページの先頭へ