<< September 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 大人になるということ | main | 宣伝 >>

飛瑞、K-POPブームにつき、


みなさんこんばんは。テスト期間、あるいは院試勉強中?はたまた就活中?いかがお過ごしですか。私は堀切のおかげでなんとか今セメ最大の山場をのりきれました。2回生の冨田です。物理も数学もできないのに、おもしろそうな研究室あるやん!という理由だけで物理学専攻を選んでしまい非常にぴえんです。助けてくれてありがとう堀切。ということで明日の般力がんばってね。秋冬はもう少し堀切に頼らず頑張りたいです(n回目)

ということでテストが一区切りしたので久しぶりに今日の3rdはエルゴしに行けました。とねきょんさんと一緒にやる約束してたんですけど、今2人ともK-POPにどハマり中なのでエルゴソングがすんごいイケイケな感じになりました。同じ時間にエルゴしてた渡月さん巻きこみました😅

私の中でK-POPって賞味期限は短いんですけど、ハマりだしたらとまらんくて、ずっとリピートしてしまいます。モーションとの相性もいい気がします。IZ*ONEとGOT7をよく聴きますが、最近は藤井さんに教えてもらったBTSのMIC Dropとかとねきょんさんが大好きなITZYのICYも聴いてます。まだあんまり詳しくないので、おすすめある人はぜひ教えてください。今ならちょろいのですぐ聴いてすぐハマります。

今週から、2000やって試乗会もスタートして、いよいよ暑い熱い夏!先がわからなくて不安になることもありますが、考えててもどうにもならないことはどうにもならないので今できることから積みあげていきましょう〜(コロナ期間の学びです)




最近で1番アツかった瞬間。おかえり!
大阪大学ボート部 * - * 21:17 * comments(0)

コメント

コメントする









このページの先頭へ