<< August 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 阪神タイガース | main | 活動再開のご報告 >>

EYERYDAY三遊間

遅くなってすいません、こんにちは、2回生の笹橋です。


目先の課題に追われつつ、期末の課題の提出期限に近づいていく毎日で、課題にじわりじわりと挟み撃ちにされており、三遊間で挟まれた野球選手の気持ちがわかります。

とはいっても、なんだかんだいって期限ギリギリになりながらもこなすであろう未来の自分を信用してるので、焦りはありません。僕はかなりめんどうくさがりなので小学生の頃から課題は提出ギリギリまでやりませんでした。人はそう簡単に変わりませんね。


このコロナ期間で食事はほぼほぼ自炊なんで、めんどうくさがりにはなかなかしんどいです。重い腰をあげて一応毎日買い物にでかけるのですが、いざ出かけてみるといろんな発見があります。その一つに、僕の家の周辺には尋常じゃない数の野良猫がいることが判明しました。

いろんな猫がいることがわかりましたが、youtubeとかTwitterでバズる可愛い猫ではありません。

明らかに外で梅雨を乗り越えたであろう毛並みの猫とかが多く、痩せ細った猫から、丸々と太った猫までいろいろいます。

カーディガンとか羽織ってても違和感ないくらい上品な猫から、違法漫画アプリとか平気で使ってる人と同じ目をした猫までいろいろいます。

たくさんいて楽しいですね!


そろそろ部活が再開されるようです。

再開に尽力頂いた先輩方、ありがとうございます。

後輩のみんなもボートを漕げること楽しみにしておいて下さいね。


いい締めくくり方を思いつくだろうと、未来の自分に期待して適当に書き始めましたが、思いつかなかったのでこの辺で終わります。


大阪大学ボート部 * - * 15:05 * comments(0)

コメント

コメントする









このページの先頭へ