<< August 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< かっこいい? | main | 小さくてもええの >>

近況

こんにちは、2回マネの堀切です。相変わらず部屋に引きこもりながら毎日楽しく過ごしています。結局私は通常の生活に戻ったとしてもやることはさほど変わらず、むしろ外に出なくてはならない時に必要な一定量のやる気を無理矢理出すという作業をしなくて楽です。ちなみに私の小学校のときの将来の夢はナマケモノでした。しかし、さすがに親から働かないといけないこと、人間は動物になれないということを教えられてそれならと宝くじで大当たりを引き当てて生活をしようと思った記憶があります。
今はさすがにそんなことは考えないですが、結局思考回路は根本的には変わることなく生きています。


そういえば最近そうめんを作りました。夏ですね。暑い。私は本当に夏が苦手で、昔は暑い日にはしょっちゅう体調を崩していた気がします。現在エアコンのある部屋で涼みながらこれを書いている訳ですが、やっぱりエアコンって最高ですね。暑いですけど。科学が発展してい無かったら今頃溶けていた気がします。危なかった…。いやでも温暖化が進んだのは科学が発展したからなんですかね。そういえば高校の時の化学の先生は地球温暖化は自然に起こっているもので、地球の温度は周期的に変わっている説を唱える派の人でした。化学に関わる話をしてその理由を述べて、地球温暖化で騒いでいるやつは間違っていると言っていました。変わっている先生でしたがその先生のお陰で理系を選んだので感謝しています。見てますか先生。堀切は元気です。


最近はずっと体調があまりよろしくなく、永遠に頭痛腹痛に苦しめられています。頭痛はともかく腹痛の原因は恐らく最近作り始めたお茶なんですが、体調よりコスパの良さを取ってしまい今日も作ってしまいました。お茶パック消費まであと30個くらいあるので恐らくあと30日は腹痛に苦しめられるでしょう。お腹痛そうにしてたら、こいつまだお茶作ってるんやなと思って下さい。お茶といえば一昨日、宮村と電話をしていたのですがその時に自分が話していることを忘れてお茶を飲んで、服がびしょびしょにになった事件がありました。口が動いてるのを忘れてたんですよね。あの時はすごいびっくりしました。ちなみに宮村はすごいバカにしてきました。皆さん気をつけてください。宮村はこうゆう奴です。

そんな感じで元気に生きています。


いつか撮ったか分からない写真です。

一体いつ撮ったんでしょう


大阪大学ボート部 * - * 00:23 * comments(0)

コメント

コメントする









このページの先頭へ