<< July 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ビブリオバトルもどき、はじめました | main | げんきなさすぎるんよ >>

ラガマフィンってなんか美味しそう名前

ブログに真面目なことを書くのも気恥ずかしいので、好きな猫系Youtuberの紹介でもします。



 保護猫ジャンポン 


保護された野良猫のジャンとポンが譲渡会で猫好き夫婦に引き取られて、凶暴な野良猫から可愛い飼い猫になるまでの記録が動画になってます。

 はじめはつりあがっていた目もいまはすっかり丸くなり、最近は2匹とご夫婦の楽しい日々を見ることができます。 



短足マンチカンのプリン 


最近一番見ている猫ちゃんです。 甘えん坊猫で、よく飼い主さんの足元に寄り添ってます。 短足のマンチカンらしくよちよち歩く姿は、めちゃくちゃ可愛くてただ見ているだけで癒されます。 



スコスコぽこ太郎&うま次郎 


スコスコぽこ太郎っていう名前につられて見始めたYoutuberさんです。 

スコスコポコ太郎っていう名前、一度見ただけで頭から離れません。 

スコスコって言ってるように、スコティッシュフォールドの親子の動画です。 この中では一番猫っぽい猫ちゃんですかね。 親子で走り回って喧嘩してるのか、遊んでるのか、、、 この猫たちの動画見てると定期的にキレてるような。



 Kittisaurus 


もともとクリームヒーローズっていう名前で配信してて韓国で登録者数No.1だった猫系Youtuberです。

 飼い主さんとたくさんの猫の毎日が見れます。 飼い主さんは韓国語で喋ってるし、ナレーションは英語ですが、ありがたいことに日本語字幕対応してるので、日本人でも見ることができます。 僕はルルっていう目がまんまるの猫が推しです。



 靴下を履くネコアオとウメ 


日本では割と珍しいノルウェージャンフォレストキャットとラガマフィンという種類の猫ちゃんの飼い主さんが、まだちっちゃい娘さんと猫ちゃんの微笑ましい日常を配信してます。 

ノルウェージャンフォレストキャットは聞いたことある人も多いと思いますが、ラガマフィンは聞いたことない人も多いのではないでしょうか? どちらももふもふで可愛いです。 



猫ちゃん大好きなのですが、昔猫触った時に腕にプツプツできたので、ひょっとしたら猫アレルギーなのではと恐れている野口でした。


  

大阪大学ボート部 * - * 23:00 * comments(0)

コメント

コメントする









このページの先頭へ