<< September 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 自転車のすすめ | main | ラガマフィンってなんか美味しそう名前 >>

ビブリオバトルもどき、はじめました


みなさん、お元気ですか。3回生の勝部です。そろそろ部活も始まりそうですね。まだ肌寒かったあの頃から季節は急に夏になりました。私のあの長靴もしばらくお役御免です。消臭して保管しときます。


少し前から、横にしか線が入らないお腹に縦線を刻もうと思い、腹筋を鍛え始めました。

漕手のみなさんのように何十分もトレーニングしているわけではありませんが、積み重ねていけば何か変化はあるかな、あってほしいなと思いながら今日もレッグレイズに励みます。


でもやっぱり、1人だと続かないことが多いです。仲間は偉大ですね。


仲間といえば、今の食事調査をしているグループで、毎週ビブリオバトルの映画版をやっています。あんまり深く関わったことのない先輩たちのグループで、同期は応理の長身メガネ男子2人だし、後輩女子と2人で肩身狭くなるんだろうなと思っていましたが、このグループが案外楽しくて、部活が始まって解散

してしまうのが寂しくなっています。


ボート部でボート以外のことをこんなに続けるのは初めてで、とても新鮮です。いつもボートのことしか考えていないような人たちも、いろんな自分を持っていて、おもしろいなあと思いました。今のところ負け続きなので、来週は勝利を収めたいと思います。ちなみに今週のテーマはコメディ映画です。みなさんはおすすめのコメディ映画、ありますか?


2年前のホワイトボード。たまたま6/7に撮っていました。私はこの頃マネージャーだったので、この日は堤防だったんだと思います。

解体とあるのは関西選手権の準備だと思われます。早く試合出たいなあ

大阪大学ボート部 * - * 21:20 * comments(1)

コメント

個人的には「鍵泥棒のメソッド」という映画が好きです。

堺雅人と香川照之と広末涼子が出てきて、ストーリーもとても面白いですので是非。
Comment by 通りすがりのOB @ 2020/06/07 9:29 PM
コメントする









このページの先頭へ