<< July 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 草 | main | 自転車のすすめ >>

hand eye , bow toe boo.

どうも、しょうもないことが好きなことがとうとう新入生の一部にもばれてしまい、とうとう後戻りできなくなった4回生漕手の大久保です。自覚症状はあるので許してください。

 

今日の朝ご飯は湯豆腐withウインナーをメインに構成したいつものはっせーご飯でした。お写真こんな感じ。右下の物体は、胡瓜と大根のたまり漬けです。この時期には欠かせない一品。もちろんお手製。自炊率上がって、料理のスキルやレパートリーの増加が止まらないなと実感しております。

 

 

コロナウイルスの影響で自粛生活が始まって何か月たったのでしょうか。気づけばもう6月です。緊急事態宣言はとりあえず解除されましたが、それでも収束したというわけではないのがまた怖いところです。そして、さりげなくなんてことはないですが、いくつかの大会が中止になりました。残りの大会も判断待ちであったり、なんか微妙な雰囲気だったり。そんな環境下でも、我々阪大ボート部は各々が自主トレーニングで体力やモチベーションの維持を行っているわけですが。

 

僕はと言えば、緊急事態宣言の解除も受け、先日、モーションの一環として、3年間愛用しているクロスバイクで60kmほど南下してりんくうタウンまで行ってきました。さすがに社会情勢がソレなので、飛行機がびゅんびゅん行ったり来たりする様子は見れませんでしたが、初夏の陽気と潮風が気持ちよく、来てよかったと感じたので良しとしましょう。当たり前ですが、関空までの橋は自転車では渡れないので、関空には行っていません。手前のりんくうタウン止まりです。自転車は園内に入れれなかったので現地のお写真だけ。

 

 

もちろん帰りも60kmほど自転車で走りました。往復で合わせて休憩込みの9時間くらいでした。二度とクロスで行きません。(フラグ) ちなみに、さりげなくロードバイク買いました。なかなかいいお値段しましたが、後悔はしていません。もう少し言うと、人生の中で、自分が買ったもので一番高い買い物となりました。payp〇yで一括で払いましたが、還元額もなかなか素敵なもんでした。

 

では、このへんで。ちなみに、タイトルはgoogle翻訳さんに読ませればいいと思います。あいかわらずどうでもいいというか、しょうもないことですが。まあ、自粛期間中でもチームなんだよってことで。

大阪大学ボート部 * - * 07:23 * comments(0)

コメント

コメントする









このページの先頭へ