<< August 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ストイックとはなんぞや | main | 昼の雨の香りは臭い >>

どうでもいい話

こんばんは、2回生の宗平です。皆さん自粛生活いかがお過ごしでしょうか。


僕は実家やしクラブが無いことを除くとなに不自由なく生活できてます。ただ暇がありすぎて散歩してみたり色々としてます。


めちゃくちゃ個人的な話なんですけど、最近虫歯になってしまいました。しかも神経に届く寸前のやばいやつです。家にいると甘いもんを食べてまう、みたいなことは全くなく甘いもんもほとんど食べてないのになんでやろって思いました笑

歯の治療する時にめっちゃ口開けなあかんかったんですよ。僕は口めっちゃ開けるんがほんまに苦手ですぐ顎が疲れちゃうんですよね。で疲れたら顎戻らんくなるんちゃうかとか考えてたら終わってました。顎が戻ってよかったです。

あと口開けながら歯医者の人に質問されてもふごごご、みたいなって何も答えれないですよね。でもなんか答えたら歯医者さんわかってくれるんですよ。しかも結構ちゃんとわかってくれてます。凄いですね。

艇庫生活してて虫歯にはなったことなかったので、食生活がイマイチだったんでしょうか。エッセンってバランス良くて凄いやなって思いました。


あと、これもどうでもいい話でYouTubeを見てたらおすすめに出てきた、灘高卒の東大医学部っていう学歴社会の頂点みたいなYouTuberがおるんですけどめちゃ面白かったです。夜中に1人でめっちゃ笑いました。灘高ってまあそれだけでも凄いんですけど、そこにおもろさもついててもう無敵ですよね。

しかも灘高ってぶっとんで頭いい人の集まりやからエピソードも全部ぶっとんでて、1つ1つがおもろいです。

別に知り合いでも無いし何の関係も無いんですけど学歴好きな人は見てみてください。笑


どうでもいい話が続いてすいませんでした。ネタも無いんでこれで終わります。


これちょっと高いてめっちゃおいしいです。

大阪大学ボート部 * - * 21:01 * comments(0)

コメント

コメントする









このページの先頭へ