<< May 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< あれから247日、あと121日 | main | 需要狭すぎる紹介ブログ >>

お疲れ様です、2回生マネの山田真琴です。
この前カボチャをレンチンしすぎてダークマターを生成してしまいました、自炊って難しい。
でもこの前祖母から送られてきた大量の苺をジャムにしたら、甘酸っぱくて爽やかなとっても美味しいジャムができたので、カボチャのことはもう忘れました。くさいものには積極的にふたをしていく所存です。

ところで、最近小学生ぶりにゲームにドはまりしています。「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」ってやつです。神獣を全て救い、今まさにゼルダを救わんとしているところです。ゼルダってお姫様の名前だそうですね、主人公の名前はリンクっていうそうです。世界観が綺麗だし、マップは広いし、自由度高いしで、時間がいくらあっても足りないくらいめちゃくちゃ面白いです。
私がアクションが致命的に下手なので、リンクがかわいそうになるくらいそれはもう死にに死にまくります。ごめんリンク…。多分この先のラスボス戦でもめちゃくちゃ死ぬんだろうな。でもこんだけ時間かけてここまで来たので絶対にクリアしたいです。もう私のリンク死にすぎて愛着沸きつつあるので、エンディング泣く自信があります笑
最近このゲームを持っている友人と通話しながらだらだら攻略するのが楽しすぎて、日常生活がだめだめになってます。このままだと私はだめになる…!はやく部活が始まってほしいです。

自炊もゲームも映画も読書も楽しいけど、昔の忙しいけど充実してて楽しい日々が恋しいです。
はやく艇庫にいってみなさんと顔合わせたいです。はやく先輩風ふかしたい〜。同期のみんなが先輩っぽく後輩に接してるのをにやにや眺めてたい〜。
こじまの折り紙で作ったボートもはやく日の目を浴びてほしいものです。
とりあえず、基礎物理学実験の鬼レポートをおわらせます。この前のは多分10時間くらいかかりました。今度のはどのくらいかかるんでしょう。

大阪大学ボート部 * - * 15:34 * comments(0)

コメント

コメントする









このページの先頭へ