<< May 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 現状維持では後退するばかり | main | 始めてみたらめっちゃできるやん現象 >>

暑くて熱くてアツい夏

ブログあるあるだと思うんですけど、全然ブログ当番じゃない時に(あ、これブログに書こう)って思うのに、ブログ当番になると何を書こうとしてたのか思い出せないし何も書きたいことは思いつかないんですよね。

最上回生のブログ当番はあと2回だそうです。

寂しいですね。


今年のGWは瀬田に行くことが出来ませんでした。

朝日ってコースが荒れて選手的にはやりにくいところもあると思うんですけど、個人的には、昨年の八雲や一昨年の天満のように、ドラマが多くて好きです。

浜寺と違って、スタート近くだとコースが近くてcoxのコールが聞こえるところも好きです。

なんかこれどこかで言った気がしてきました。



今のところ、わたしのボート部人生最エモな瞬間はインカレで男子クォドの伴チャをした時です。

全員最上回生だったんですけど、コールが熱くて、漕ぎが美しくて、、、

ど素人には言葉にはし難いですね。

あ、ボートって面白いんやなって初めて思いました。

これもどこかで言った気がしてきました。



楽しみで、不安で、寂しくて、やっと来た最後の試合シーズン。

大好きな同期がいっぱい活躍して、いっぱい表彰されて、大阪大学漕艇部の歴史に残るような代になると思っていました。


阪大をもっと強くしたい。もっと色んな人に応援してもらいたい。


広報としてやりたいことはまだまだあって、全然消化不良で、家にいることしか出来ないのが本当に悔しいです。


タイトルは試合シーズンを思い返してつけました。

浜寺の話を途中まで書いてたんですけどまとまらなかったのでやめました。

なので特に意味はありません。



近況をお話します。


バイトは2つしていたのですが、メインは施設ごと閉鎖、掛け持ちは経営破綻により潰れました。


看護の臨地実習はオンラインになりました。1番きつい実習が残っていたのでこれは本当に嬉しい。


就活はどんどん面接が先延ばしになり終わる気配がありません。内定ください。


就活をしていると、自分を表す写真を載せてくださいっていうお題がESで出されたりするんですけど、写真見返すと試合シーズンの写真がいっぱい出てきて死にそうです。

zoomでミーティングや新勧をするとみんなの顔を久しぶりに見られて会いたすぎて死にそうです。

早くみんなと部活がしたすぎて死にそうです。


このまま引退したくないです。

浪人してるくせに精神年齢がお子様なのでワガママです。

負けず嫌いだしやりたいことは全部したい。

先輩にも後輩にも友達にもしたくないタイプの人種です。

申し訳ありません。


こんな性格なので、なにかこの状況でも足掻けないか、最後の最後まで考えます。

少しでも心残りがないように、最後までマネージャーとして大好きな部員達をサポートしていく所存です。


急に終わりましたね。

おわり。


BE AS ONEの写真変えたいんですけど誰かいい写真持ってませんか?



4回生マネ 中原結花

大阪大学ボート部 * - * 09:00 * comments(0)

コメント

コメントする









このページの先頭へ