<< May 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ドラクエ校呂瓩泙靴 | main | ブログのスパン短すぎい >>

PRAYING RUN


このホワイトボードから1ヶ月以上経ちました、みなさんお元気ですか?2回生の冨田です。


エルゴの2000ttで最後の250mスパートをかけて踏ん張れるように、あとこれだけかと思うとちょっと気持ちが楽になって最後頑張ろうって思えてた気がします。先のことがわからないってだけでこんなにも難しいんやなっていろいろ考えちゃいました。


******


柊人さんがstravaっていうアプリで阪大ボート部のグループをつくってくださいました!メンタルよわよわな私は個人的にこれにめちゃめちゃ助けられてます、、柊人さんありがとうございます。メンバーがみんなモーション頑張ってるの見れておもろいからまだの人ぜひ入ってほしいです〜最上回生ばっかでつまんないので同期も使う人増えへんかな〜なんて思ってます。増えへんかな〜、はい。


******


それと、新勧でボート部に興味もってくれた新入生の子とも繋がれたんがこれまたstravaのおもろいポイントです。笑

漕手に興味があるらしく毎日ランと体幹してるみたいです、ストイックだ、、見習いたいです。気になってるけど実は話したことないのでいつか話せるの楽しみにしています。入部してくれたらめちゃくちゃ可愛がります。


******


オンライン新勧、難しい〜って思うし、うまくいかんくて嫌になっちゃう時もあったんですけど、それでもボート部のイベントがGW唯一の楽しみですとか毎回めっちゃおもろいですって言ってくれる新入生がいるのは嬉しいーーーーありがとう!明日はいよいよズムコロ!楽しみですね〜


******


受験期に聴いてた曲を最近また聴き始めました。本気を止まらせやしない、やっぱかっこいいねえ



ぜんっぜんまとまってないですけどこれで失礼します!必ずまた会いましょう!

大阪大学ボート部 * - * 12:55 * comments(2)

コメント

praingじゃなくてprayingやで、笑
僕もウーバーのこの曲とても好きです
Comment by L @ 2020/05/09 3:15 PM
わーーー恥ずかし笑
編集しときました笑
ステイホーム期間も頑張ろうって思わせてくれる曲です&#9752;
Comment by 冨田 @ 2020/05/10 11:30 AM
コメントする









このページの先頭へ