<< May 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 自粛でやることがないなんてもったいない! | main | コロナ〜〜〜〜! >>

本日の自粛飯はクリームシチュー


就活の一環でプログラミングを始めてみようと決意し、
C言語のテキストをポチりました。しかしWeb説明会やらESやらで後回しにしてしまっていたので、今日から手をつけようと思います(O久保くん心配しないで!)


最近はボート部でもzoomを使ったミーティングや新勧イベントが増えてきて、IT化の波を感じています。新しいものはどんどん取り入れましょう!私自身も変化を受け入れられる人間でありたいと常日頃思っています。


そして、また自粛期間の取り組みとして性別、役職、学年関係なく少人数のグループを作ってモーション報告や食事管理をしています。

私もこの前まで女子の食事管理をしていました。でも、カロリーが少し少なめだから間食も積極的にしよう!とか、鶏肉と卵でタンパク質はとれてるね!とか程度のアドバイスしかできませんでした。

最近始まって少人数のグループでは、同期の武内が漕手の栄養管理をしてくれているのですが、毎食きちんとフィードバックしていたり、安くて栄養価の高い食材やそれを使ったレシピを紹介していたりと、格の違いを見せつけられています。知識がたくさん頭に入っているから、即座に的確なアドバイスがしてあげられるのだなあと感心しました!ほんとにマネージャーさんすごいです!


新人期に私自身も武内に食事管理をしてもらっていたのですが、その時よりも細かいアドバイスをしているような気がして、成長を感じました!

玉ねぎの丸焼きや、納豆かけうどんの写真をグループに送って「クッソまずそうwww」とディスられ、それ以来自炊をあまりしたくなくなったのは今となってはいい思い出です。


コロナがあと1ヶ月で本当に収束するのかは誰にも分かりません。今自分達に出来ることをしていくしか無いです。

この人が武内りさ。やたらと絵文字を使います。早く艇庫でみんなでワイワイ過ごせる日が来ますように。

大阪大学ボート部 * - * 17:25 * comments(0)

コメント

コメントする









このページの先頭へ