<< April 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ボート部 | main | 曇天の日は思考も暗くなる >>

初心忘るべからず

こんにちは。新三回生漕手の今井です。

ブログの投稿が遅くなり申し訳ありません…

私ごとですが、先日遂に研究室が決まりました。研究室と部活とバイトの掛け持ちは中々に大変そうですが、やるからには全てにおいて結果を残したいですね。頑張ります!


さて、もうじきまた新たな新入生がやってくる季節となりました。このタイミングで既にボート部のブログを読んでくれている新入生なんているのだろうかという疑問もありますが、コロナのせいで退屈してたまたまここにたどり着いた新入生がいる可能性もあるので、今回は少し新入生向けの内容でも書こうかなと思います。

新入生の皆さんはもう入る部活は決めましたか?中には何となく高校までの部活と同じようなところに入ろうと考えている人もいるかもしれません。が、ちょっと待ってください。部活に限らず、一つの道を選ぶということはその他の道を切り捨てることに他なりません。でも、何も知らないまま選択肢を捨てるのって、すごくもったいなくないですか?
きっとこの世にはまだまだ自分の知らない楽しいことや埋もれている才能がたくさんあります。道を選ぶのはそれらの色んな選択肢を見た後でも遅くないのではないでしょうか。

コロナの影響でどうなるかまだ分かりませんが、ボート部も4月には色々なイベントを予定しています。ボートの魅力を伝えられるよう精一杯工夫するので、是非皆さんも一度ボート部のイベントに遊びに来て下さい!!


春といえば出会いの季節です。この4月、皆さんも色んな「知らない」を探してみませんか?

大阪大学ボート部 * - * 22:32 * comments(0)

コメント

コメントする









このページの先頭へ