<< April 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< パンケーキ | main | 人生的メガネ派 >>

#春から阪大 #春からボート

4回生の金丸です。
大阪大学に合格された皆さん、本当におめでとうございます!(まだ見てるか分かんないけど)


ここまで積み重ねてきたものが報われる瞬間はなんとも形容しがたい感情に襲われますよね。僕も3年前家で合格を知った時の喜びは忘れられないです。あれは恐らくこれまでの人生の中で一番嬉しい瞬間でしょう。

大学生活は、夢中になって取り組めるものを見つけてください。僕達はその中でも「ボート部」を勧めているので是非新勧に来てくださいね。ボート部は最高の仲間と出会えますよ。





話は変わって、僕達に向けて。

我々は、3年あるいは2年、もしくは1年の間ボートに大学生活の多くを費やしてきました。目的は個人で異なるかもしれないですが、多くの人は

「勝つ」

ために日々頑張っていると思っています。僕自身も、これまで成績を残せていないので入部当初の「全国で戦い結果を出す」という目標を思い出し、冬場トレーニングしてきて、昨年までよりも遥かに乗艇技術、体力値共に向上したという自信があります。エルゴも伸びました。叶わないと思ってたやつにも張り合えるくらいになりました。まだ負けてるけど。

ここまでやってきたことをやっただけにしたくない。ちゃんと結果として表現したい。

もっと極限までクルーとしての練度を高め、決してユニフォーミティーを妥協しない船を作り上げましょう。

俺らならできる!

題名は去年の主将のパクリです。

       どこまでも速く美しく

大阪大学ボート部 * - * 11:16 * comments(0)

コメント

コメントする









このページの先頭へ