<< April 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 僕は | main | #春から阪大 #春からボート >>

パンケーキ

パンケーキを食べたいと言ってからはや1ヶ月未だに食べに行けていない2回生川上です。



先週は体調不良者続出の自宅待機期間だったのでとても暇でしたね。そのせいもあってかやたらとブログが更新されていたのですが格好いいこと書きすぎちゃうかなってくらいかっこよかったですね。



折角なので僕も格好いいことを







書けるわけない。

キャラじゃない。


キャラじゃない。ってカッコ悪いですよね。だって言い訳してるだけ。今もブログでいいことが書けないのは自分がいいことを書くようなキャラじゃないからだと諦められてしまう。何をとは言わないけれど7分切れない自分は7分切るキャラじゃないしで片付けれてしまう。何の上でとはいわないけれど皆がしんどい時に何を言ったら言いか分からなくて声を出せない自分は声だすキャラじゃないしで終わらせられてしまう。


35歳の高校生というドラマで自分の『キャラ』で悩んでしまう高校生が描かれていました。それはきっと高校生だけの問題じゃなくて生きている人全てが思っていることで、多分一生悩み続けるもの。


もしかしたらパンケーキが好きなのも『キャラ』で、一日中縁側で撫でてられるくらい犬が大好きなのも『キャラ』で、人生平均したら-5なのも『キャラ』で、全部全部僕を作っている全部は『キャラ』なのかもしれない。そして、それはあんまり変わることはない。




けど、けど、けど、多分この一年で僕の『キャラ』はぶれまくってる。ウェイトなんてする『キャラ』じゃなかった。たった0.1秒を悔しがれる『キャラ』じゃなかった。




いつかぶれまくってブログでいいこと書ける『キャラ』とか、7分切る『キャラ』とか、しんどい時に声を出せる『キャラ』になれる日が来るかもしれない。

そんな今日よりいい日へ




自己目標『今日よりいい日へ』に込めた想いより


この1・2回生交流会から後2ヶ月もすればはや1年。僕は誰と何処にどんな『キャラ』で行くんでしょうか?いい『キャラ』でありたいですね。


大阪大学ボート部 * - * 23:26 * comments(0)

コメント

コメントする









このページの先頭へ