<< July 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 伸びしろですね | main | 2年目 >>

PVってすごい


こんばんは。いつもお世話になっています。新3回の刀祢です。

ブログ大臣さん、投稿遅れてしまってすみません。1週間書くことが思いつかなくて書いて消してを繰り返していました。

次のブログ当番が回ってきたら、絶対絶対当番の日に書きます。



世界的に新型肺炎が流行っていますね。でも身近ではないため危機感は薄いと思います。


わが家(母)の対策の一部です。

/料品大量備蓄

もしものために、保存食のような物を沢山購入。シリアルや羊羹などいいなと思いました。


家中にクレベリン

なんか置いてあるだけで安心感。塩素のきついプールみたいな匂いです。


マスク消毒液

マスクが不足しているみたいですが、これを使えば最大で3回ほど使えるそうです。


参考になればと思います。マスクを消毒するのはとても画期的だなと思いました。






最近、悩みごとが絶えません。何も思いどおりにいきません。全て自分が悪いんだろう、と思います。


自分がどうなっても他人は責任を取ってくれません。一時的には、泣いてくれるけど、ハハって笑ってくれるけど、正直興味は無いしどうなってもいいと思っています。

だけど、だからこそ無責任に色々言ってくれます。いい事も悪いことも。


それならば、どう思われようが何と言われようが、自分はこうしたい、こうなりたい、をもっとみんな大事にしてもいいと思います。そのためには、ボート部においては、自分の意見を言っても聞き入れてもらえるだけの、経験値、技術、エルゴ値が必要だと思います。なので、それらを身に付けるために頑張らなくてはいけません。


この前やっとやっとやっとエルゴ測定で8分切ることが出来たのですが、タマゴがヒヨコになれた?くらいなので調子に乗らず同じ伸び率でぶち上げていきたいです。


題名、最近めちゃ思います。悩んだりすることがあったら、自分の入部した年のPVを見てみて欲しいです。

今年のPVも楽しみです!



可愛いすぎるともねちゃん!

大阪大学ボート部 * - * 22:01 * comments(0)

コメント

コメントする









このページの先頭へ