<< April 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< なんでだっけ? | main | 本とボート >>

新しい試み

就活はしごや連日の説明会が重なり、投稿遅れてしまいましたすみません。

広報担当新4回生マネージャーの中原です。


今日は!広報の!新たな試みを!お伝えしたいと思います!!!

実は今シーズンから物資での支援を始めました!

低価格のものから需要があるので、お金での支援に抵抗がある方や、後援会費より手軽に支援したいと思っている方に特におすすめです。

こちらのURLをどうぞ↓


http://osakaunivrowing.wixsite.com/osakarowing-info/blank-7


後援会費や未来基金でのご支援もとてもとてもとてもありがたいのですが、物資でのご支援もとてもとてもとてもありがたいです。

ご自身の経済力や考え方に合うご支援をお待ちしております。

今後とも大阪大学漕艇部をよろしくお願いします!


昨年のエッセントレーナーもそうですが、やりたいことが出来ていて楽しいです。

でもなにをやるか、ではなく、自分で課題を見つけてアプローチしていくことで自分の仕事が楽しくなっていくんじゃないかと思います。

今部活が楽しくない〜とか、自分は部活に必要なのかな?と思っている人は、艇庫を見渡してみてください。

まだまだやるべきことはいっぱいあります。

どうしたら解決するかな?と悩んで考えて実行して、すると気付いた時には部活にいる意味がわかって部活楽しい!ってなってるかもしれません。

(ちなみにこういうエピソードは就活でとてもとてもとても大切です。わたしは部活してなかったら就活で話すことないです。)

まぁそろそろ冬も終わるので、ぼちぼち頑張りましょう。


この写真+松崎、和田の22人が能勢チルドレンなのですが、このまま引退できたらボート部史上最多の代になるそうです。

最高やん。

大阪大学ボート部 * - * 09:11 * comments(0)

コメント

コメントする









このページの先頭へ