<< April 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ゆうて、もう春。 | main | 新しい試み >>

なんでだっけ?

この前コンタクトの自動洗浄用のカプセルが無くなり、べーやんに借りたんですけど、自分の持ってたやつの要領で起きた時に洗浄液でコンタクトを少しあらって目に入れたら刺激が強すぎて目が溶けるかと思いました。人の物を借りる時は何であってもどう使うかその人に聞きましょう。新2回漕手の中田δです。


最近は明らかに暖かく、川に足をつけても何ともないような、でもやっぱりまだ冷たいようなそんな季節がやって来ました。春です!。思い出すのは去年の4月。この濃く、激アツな約1年間を過ごすきっかけをくれた月。僕はボート部に入ることを決めました。...なんでだっけ?


高校の頃にサッカーをしていたので大学でもサッカーに関わるだろうって思ってた。てゆうかそうすることに決めてた。確か3/31に友達2人に誘われて試乗会に来たんだけど最初は夜ご飯が食べれるからって理由で行ってて、でもいつの間にかもっと漕いでみたくて試乗会に行ってた。上回生4人にバランスをとってもらって素人1回生4人でぱどるをした後に、今度は1回生がバランスの姿勢をとって上回生4人がパドルをした時に感じたあの感覚。川の上を走り、ものすごい速さで滑ってるようなあの感覚を僕は忘れることが出来なかった。


その後、実は僕はあるサッカーサークルの練習に参加させてもらいました。なんか違うなって思って、でもサッカーを続けることを辞めるのを選択するのは怖くて、こんな僕でもけっこー悩みました。悩んだ挙句、花見の時に康平さんに背中を押され入部しました。ありがとうございました。全然後悔してません。


思えばこの1年キツイことを沢山してきたけど、来年はもっとキツイことしてそう...。イイじゃないすカ!この選択が間違ってなかったんだと証明したい。


彼は笹橋君(20)

この冬、多くの1回生が冬を超えれたのは彼のおかげ






大阪大学ボート部 * - * 07:55 * comments(0)

コメント

コメントする









このページの先頭へ