<< February 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 >>
<< 手遅れになる前に | main | ラストスパート >>

coxになりました

2回生の山本さくらです。ブログ遅くなりすみません。


私は最近漕手からcoxになりました。なんで今なのか、何考えとんやこいつはって感じやと思うんですが、暖かく見守っていただけると激しく嬉しいです。迷惑や無駄に心配をかけた方々すみませんでした。


ずっと憧れとったcoxになって、新しく学ぶことばかりでとても楽しいです。



ですが先週末のマシンローはなんか心臓がずっとぎゅぎゅぎゅってなってました。

自分は引かずに応援する初めての2000tt。みんな緊張した面持ちでエルゴに座って、一生懸命引いとるのに、他のcoxと比べて漕手が求めるような声もかけれず、コールも堂々とできませんでした。黙って祈ることしか出来てなかったです。


本当にお疲れ様でした、みんなめちゃくちゃにかっこよかったです。


その日の夜、私はcox会に参加させてもらいました。そこではお酒のせいもあるかもしれませんが、論争が始まってました、笑

どの先輩もそれぞれこだわりがありましたが、そのこだわりは、どれも漕手を第一に考えたもので、松尾と圧倒されてました。


同じcoxでも、エネルギーを割くところ、譲れないところがそれぞれ全く異なっており、自分自信をよく理解した上でのこだわりが見られました。



cox会に行く前は、今は乗艇なしで、なんか他の仕事やりながら、こっそりcoxの勉強しとこうと思ってました。


でも私も早く自分がなりたいcoxのイメージを見つけたいです。

そのためにはやっぱり乗艇しなきゃやなと思います。なので自分から動いてみて迷惑にならん程度に乗艇機会作っていきたいと思います。もう少し欲張って。

そん時に、まだひよっこやけんって言い訳はしないです。言ってたら怒ってください。笑


cox会でよりcoxという役職の面白さ、深さを感じれた気がします。


テスト期間はとりあえず、高くて通るコールができるように、高い声ではきはき喋ることを心がけます!

あずきです。あずき癒しにがんばります

大阪大学ボート部 * - * 23:29 * comments(1)

コメント

「欲張って」!!!それ最高や!
Comment by 応援してます @ 2020/01/21 10:49 PM
コメントする









このページの先頭へ