<< February 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 >>
<< 抱負 | main | 春はまだですか? >>

ソード持ってる人募集

新年、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。新三回漕手の盛本です。


突然ですが書きたいことがありすぎてまとまらないので、冬季女子スカラーズのクルー紹介をしたいと思います。



・藍田

女子スカラーズで最もキャッチで水を掴む女。声が高く童顔だけど、中身は意外とお姉さん。見るたびに小顔になっていく。髪が長い上に綺麗で羨ましい。


・芦田

インジャーズから復帰を果たそうとする女。モーションの1時間くらい前に起きてお布団の中で腰のストレッチをするストイックさを持つ。良い匂いがして羨ましい。


・仲田

インジャーズで復帰に向けて頑張っている女。1人でも頑張っててえらい。誰もいないベータ部屋でダンスを踊っている。声が可愛くて羨ましい。


・盛本

女子スカラーズ唯一の上回生。最近はポケモン図鑑を埋めようと頑張っている。交換してくれる友達を募集している。


・山田

女子スカラーズで最も器用に漕ぐ女。声が高すぎて歳をとると聴こえなくなりそう。バウに乗ると結構声を出してくれるイイヤツ。鬼滅の刃全巻持ってて羨ましい。


・山本さ

女子スカラーズで最もドライブ後半のパワーとギャグセンがある女。気配り上手で、オールを拭いてくれる。優しい。一限がなくて羨ましい。



今女子スカラーズはこのキャラの濃い6人で頑張っています。試合シーズンまで突っ走っていきましょう。クォドで勝ちたいので。


そういえば今日の晩から明日の未明にかけて流星群が見れます。いつもの河川敷のアップ中に少し上を向いて見ると良いことがあるかもしれません。

大阪大学ボート部 * - * 12:43 * comments(0)

コメント

コメントする









このページの先頭へ