<< February 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 >>
<< 未来の後輩たち | main | 年越しの瞬間はインスタしてた >>

しんどしんどしんどしんど楽しい


みなさん、あけましたねおめでとうございます。新二回女子ローの冨田です。オフって、入るまでははよオフ来てくれ〜って思うんですが、いざ休めるとなんか、乗艇せんくてええんかなって不安になって、はやくオフ終わらんかなって思う自分がいます。笑 なんだかんだ、ボート部大好きで草。それと、ボート部のみんなに会えないのも寂しいです。なんで帰省しちゃうの〜〜会いたいよ〜どうせオフ終わったら毎日会えるけど!会いてえ〜って感じで過ごしてます。
昨年は大変お世話になりました。ボート部に入ったおかげで激動の1年になりました。



昨年、上回生と合流してからは、シングルでひたすら漕ぎまくり、同期の漕手だけで付きクォに乗り、年末からはスイープに。たくさん経験させてもらいました。スイープはワケあって周りよりも遅いスタートだったので毎乗艇必死です。誰とクルー組んでも曲げられるのでほんとに必死です。押してなさすぎていつ中木にぶちギレられるかわかんないのでほんとにほんとに、ほんとに必死です、、



まあ、最後のは嘘でーす。中木はいつもアドバイスくれるし艇上でも声出してひっぱってくれて、すごーく頼りになります。いつもありがとう、もうちょい押せるようにがんばるね。
一緒に乗る上回生や同期は根気強く私のクソザコナメクジローイングと向き合ってくれます。迷惑かけてばっかでほんとになんとかしたいのですが、最近は上手くいかないことが多いです。クルーの中で自分だけ艇と繋がれてないなって感じる時があって、でもどうしたら良くなるかわからなくて、自分ができてないことだけハッキリわかるみたいな。こういう時、楽しくないなって思っちゃいます。けど、下手なりにでも、艇を軽くスッーっと進められた時はやっぱ楽しいです。しんどしんどしんどしんど楽しい!くらいです。先月の今井さんや菊川さんのブログにもありましたが、辛い中でもこの楽しいを大切にしたいし、忘れたくないです。この冬を耐えて、次にブログ当番が回ってきた時にはもっともっと上手く漕げるようになってて、しんど楽しい楽しい楽しい楽しい!くらいになってると嬉しいです。



それでは!2020年が阪大ボート部にとって最高の1年になりますように!じゃなくて!!しましょう!!!今年もよろしくお願いします。





最後になっちゃったけど、今日はあきちる的には元日っていうより彼の誕生日です!メンタルの落ちこみ方がえげつないですが、そういう時こそ頑張れちゃうすげえやつ〜〜めっちゃええやつ〜〜って思ってます、直接言わんけど。おめでとう!今年はお互いイケてる乗艇ビデオばっかりにしよう!!!
大阪大学ボート部 * - * 12:49 * comments(3)

コメント

ありがとう笑
今年も頑張ろう!
Comment by ア @ 2020/01/01 9:32 PM
あけましておめでとうございます
しんどさが報われ楽しい一年になるといいですね
応援しています
Comment by 元ナメクジローヤー @ 2020/01/03 12:03 AM
コメントありがとうございます。
報われるまで、努力し続けようと思います!
今年も応援よろしくお願いします。
Comment by 冨田 @ 2020/01/03 9:29 PM
コメントする









このページの先頭へ