<< February 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 >>
<< 本当に暇な人しか見なくて大丈夫です | main | 僕はまだヒヨコ >>

Coxシートをコタツにしたい


 みなさん…オフをいかがお過ごしでしょうか。


 実家に帰ったものの去年まであったコタツが撤廃されており、年越しへのモチベを失いつつある新4回生舵手の西澤です。


 寒い中ここまでお疲れさまでした。もう冬は半分以上終わったようなものですね。


 年が明けると1ヶ月もしないうちにテスト休み。

そこからさらに1ヶ月くらいで新勧の気配がして忙しくなりますね。

 そうこうしているうちに試合シーズンが到来します。


 つまり純粋にボートだけに打ち込める時間はもうあまり残されていないですね。


 自分たちが新勧に四苦八苦している間に、セレクションなどを取っていて新勧に力を入れすぎなくていい強いチームに勝っていくには、年明けからの練習の質をさらに高めていく必要があるのだろうと思います。


 まあ、そうですね。

 せっかくのオフなんで、とりあえず今は休むのも練習のうちということですが、漕手のみなさんは体力づくり頑張ってくださいね。


 僕はボートの動画を観ながら養生して、加古川期のマイクなし乗艇中に大声出しすぎて痛めた肋骨を回復させてます。脆弱。


 話変えますが、船台拡張仕上げ終わってないです…。すみません。

 船台係改め大阪大学漕艇部土木作業班の皆さん、オフ終わったら土嚢積んで護岸工事やりましょ。


 あと有志での参加者も募集してます。


 この辺で失礼します。それではよいお年を。



琵琶湖って朝日レの時期の荒れ方が異常なんですよねホント。

大阪大学ボート部 * - * 08:51 * comments(0)

コメント

コメントする









このページの先頭へ