<< February 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 >>
<< 当たり前といえば当たり前ですが、たまにはこういう話も | main | ムキムキ期に思うこと >>

カレーおいしかったです。

こんにちは。

今朝シングルでカモらしきものを跳ね飛ばしそうになりほんとごめんって懺悔しながら通り過ぎたらただの紙コップでした。

新二回生漕手芦田桃佳です。


先週の話なんですが、

連日の課題で睡眠不足な消灯間際。

リギングとかもろもろやらなきゃいけないことが沢山あって、心身ともに疲労困憊で「しんどすぎて死にそう。」って言ったら同期の女子ローが話聞いてくれて、あたりまえのようにリギング手伝ってくれて、近くにいた他の女子ローも何も言わず助けてくれました。

本当にありがたすぎて頭が上がんなかったです。その時にふと、こうやってしんどい時にしんどいって弱音を吐ける場所があって、それを受け止めてくれる仲間がいるってなんていうか、ほんとうにいいなって思いました。

私もみんなにとってそういう存在でありたいと思います。こうゆう友人って一生のうちにあと何回出会えるんでしょうか。


話は変わりますが、

今日はクリスマスイブですね。

クリスマスといえばサンタクロース。みなさんはサンタさんに何をもらいたいですか⁇

わたしは最高の仲間がいるからもう何もいりません。とか言えたらかっこよかったですが、切実に紙幣が欲しいです。


読んでくださり、ありがとうございました。

写真は女子の何人かと某カレー屋さんに行った時の写真です。こうゆう時間本当に尊いです。

大阪大学ボート部 * - * 10:36 * comments(0)

コメント

コメントする









このページの先頭へ