<< February 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 >>
<< キンッキンに冷えてやがる〜〜 | main | あれから101日、あと267日 >>

最愛の人

家にいるとどうしてもだらけてしまうその理由を、自分の家は寝室だということにして片付けてしまいました。新4回生、マネージャー兼トレーナーの古川真子です。

投稿が大変遅れました…すみません。


さて、私事ですが最近「淀」の初稿入稿を終え、今日そのゲラを受け取りました。まだ編集はありますが、とりあえず第一段階突破したことに安心しています。

淀を作るにあたって、本当に沢山の方々にお世話になりました。また、こんなに沢山の方々と同時に連絡を取るのは初めてだったので、とてもいい経験が出来たと思っています。

このまま順調に行けば1月中旬には発送出来るはずですのでどうぞ皆様お楽しみに…。




マネージャーとトレーナー、というかまあトレーナーはマネージャーの中の一つの役割という位置付けではありますが、両方をやらせて頂いて、楽しさもありますが難しさもあります。


マネージャーについては、下回生がどんどん新しい意見を出してくれるのでとても楽しいです。最近のマネージャーミーティングでは、最後に色んな意見を出し合って話し合う時間が作られました。

部活や艇庫の環境をよくしようと考える姿がみんなに見られて、とても頼もしいです。


トレーナーでは色々新しい事をやっている最中ですが、これで良いのかと不安に感じることも多いです。

駆け出しなので、色々やってみて必要ではないと思ったらやめればいいだけの話なので、立ち止まりたくはないのですが。

きっと、トレーナーのしている事に対して疑問を感じている人や、こういう事をして欲しいと思っている人はいると思います。

是非、遠慮なく意見して欲しいです。

100%返せる自信はないですが、全力で返すつもりです。




そういえば全然後輩とご飯に行ってない事に気付いたので、淀落ち着いたら行きたいなぁ。私でよければ誘ってください、お金あんまりないけど。


淀に使う写真のために見返した時、可愛さを再確認したななこたん。こんなに可愛かったっけ!?かわいいいいいいいいいいい、好き。


大阪大学ボート部 * - * 17:56 * comments(0)

コメント

コメントする









このページの先頭へ