<< February 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 >>
<< 言霊 | main | 適性 >>

ずっと考えてたんだぜ

みなさんこんにちは。新三回生漕手横田です。なにかいいブログタイトルを考えたかったのですが思いつきませんでした。加古レ期のりさこさんのブログタイトル、「ずっと好きだったんだぜ」がめっちゃオシャレやなあと思って、なんか良いのないかなあと考えてたんですが、歌詞を上手くタイトルにつかうのはセンスが必要ですね、、、🙇



みなさん最近少しずつ寒くなってきましたが、大丈夫でしょうか?阪大坂の下に、とても可愛い人懐っこい子猫ちゃんがいたのですが、あまりの寒さに最近引っ込んでしまいました。寂し。僕はと言えば、寒い乗艇に、忙しくなってきた新勧準備、週17コマの講義となかなか大変です。皆さん是非宣伝媒体班長横田をお助けください。あと乗艇ビデオ見るのが楽しみですね。無理にレンジ取りすぎてるのが今僕の一番の課題です。昨日と比べて良くなった悪くなったとかが2回生の冬になってようやく分かるようになってきました。同じクルーの内田くんに昨日ビデオを見ながら話したところが今日とても良くなっていて嬉しかったです。がんばろう内田くん。内田くん誕生日おめでとう。ヘッドオブ淀でいい結果を残して内田くんの母とおばあちゃんを喜ばせるのが今のクルーの当面の目標です。

あまりの寒さにまとまりの文章になってしまいましたが読んでくだりありがとうございます。


猫は可愛いなあ。この猫ちゃんはめっちゃ撫でさせてくれます。キャラ違いだと言われそうであんまり言ってませんでしたが本当は猫がずっと好きだったんだぜ。

大阪大学ボート部 * - * 14:38 * comments(0)

コメント

コメントする









このページの先頭へ