<< October 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ウケ身 | main | Be as one >>

ブログの書き忘れから始まる新シーズン

どうも!新シーズン初投稿!新4回の渡邉です!夏の暑さも何処へといった感じで冬が近づいてきましたねー。


さて新シーズンが始まったわけですが、お気付きの方もいるかもしれません。そう、これが最終シーズンです。果てしなく長いように感じた現役のシーズンもこれが最後のようです。寒い冬、春先のエルゴ祭り、あつーーーい夏もあとワンシーズンですよ(笑)なんだか書いてて笑えます。


さぁ次は加古川だと気合を入れたいところですが、我々最上回の多くは試合には出ず一足早く、冬シーズンに突入することになりました。なぜか?様々な理由がありますが、その中でも我々最上回生の代がまだまだ力が足りないからというのも大きいと思います。


未だ我々能勢チルドレンはパッとした成績が出せていません。このままでは勝てないのは皆んなが分かっていることでしょう。ですが、そんな我々の中に意識改革を行ってくれる人々がいます。今年は加えて、色々と新たな環境が出来つつあるので、今までになかったもの出来なかったことが可能になりつつあります。


さぁ環境も変わってきました、意識も変わりつつあります。さて、後は自分の実行です。僕はお気楽さんなので、自分達の代はなんだかんだ最後には最強説を信じています。僕ももちろん頑張ります。下級生に負けてられません。


とまぁ、とりあえずいつもより頭とか使って頑張るって事ですね。


なんだか中身スカスカな文章ですみません。大臣に怒られたら欅坂のアプリのリセマラについてのブログに差し替えときます。


それではー


つい先日行った瀬田漕艇倶楽部です。船台が自分が知ってる中で1番近かったです。瀬田バンザイ。


大阪大学ボート部 * - * 17:54 * comments(0)

コメント

コメントする









このページの先頭へ