<< October 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< こんなしんどかったっけ | main | ウケ身 >>

いつもありがとう。

こんにちは、1年生漕手の山田真琴です。


最近は朝晩がとても寒くなってきましたね。

気温差で風邪をひかないかなと心配です。しかし、良く考えれば、よく食べ、よく眠り、よく運動をするボート部にとっては、風邪なんて無縁な存在なのかもしれません。

ブログを書くことに慣れてなんていないので、月並みですがクルー紹介をしたいと思います。

まず、整調。これは私です。艇庫付近に私によく似た犬が散歩されているそうです。嬉しいのか嬉しくないのかよく分かりません。

次に、3番。これは、1回生随一のしっかりものである冨田みとです。乗艇中に、私が集中を切らした時は、しっかり激を入れてくれます。最近は脳筋発言が目立ちます。心配です。ちなみに、ロックが好きっぽくて、顔に似合わずかっけえの聞いてるなってこっそり思ってます。

次に、2番。これは、素晴らしい表情筋をお持ちの山本さくらです。この子と喋るといつも笑ってばっかりな気がします。いつもはあほそうやのに、締めるところはしっかり締めてて、やる時はやる子ってイメージです。かわいいなあ、っていつも思ってます。

次に、バウのひろみんさん。エルゴ値を延々と更新し続けたという伝説を持つ方で、まだ一緒に乗艇したことがないので完全に未知の存在です。なかよくなりたいです。

次に、コックスのうぃんちゃんさん。一言で表すと天使です。モーションによく付き添ってくださいます。ありがたいです。いつもはすっごくかわいいのに、船に乗ると的確な指示、早い評価、強い声掛けをして下さるので、ギャップがすごいなあと思ってます。

そして、新人スタッフのべーたさん。いつも艇庫にいる感じがします。毎モーション私たちのサポートをして下さるので、体を壊さないか心配です。最近心を開いてくれていると思っていたら、実は仕事上の関係と告げられた時は思わず泣きそうになりました。

最後に担当マネの谷口ゆうか。通称ぐっちゃんです。私この子好きです。面白いの一言に尽きると思います。喋ったことない人はぜひ喋ってみてください。彼女のワールドに惹き込まれること間違いなしです。


以上で私の素敵なクルー達の紹介を終わります。

駄文にお付き合い頂きありがとうございました。

加古川まで残り1ヶ月。自分のペースで、少し無理をしながら頑張ります。

いい写真ですね。

大阪大学ボート部 * - * 12:25 * comments(0)

コメント

コメントする









このページの先頭へ