<< October 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 別れの季節?? | main | いつもありがとう。 >>

こんなしんどかったっけ

最近暑くなったり、朝は寒かったりでモーション着にちょっと困るようになった新2回の宗平です。季節の変わり目いっつも困ります。


さて、昨日から学校が始まったのを朝練の後みんながドタバタして出て行くのを見てすごく実感しました。火曜の朝は新2回の男子が応理しかいないみたいでいつも賑やかな食堂も少しさみしい感じがしてました。で、なんやかんや僕も学校に行くわけなんですがこれがとんでもなくめんどくさい。眠い。しんどい。夏休みいつもダラダラしてたあの1stと2ndの間がなくなってしまうわけです。学校が始まって初めて分かるあの時間の重要さ。やっぱり睡眠時間ってめっちゃ重要なんやってつくづく思います。夏休みの生活に慣れてしまっていたせいで普段の生活に戻すのにはしばらくかかりそうです。


もう1つ最近見つけたしんどいこと、それは単純作業です。もちろん乗艇やウェイトもしんどいんですが、単純作業は気が狂いそうになります。というのも先日の部員バイトで箱を組み立て、商品を箱に詰めてひたすら運ぶバイトをしたんですがあれはほんまに嫌になります。ちょっと言い方キツめのおばちゃんとかやたら手際の悪いおっちゃんとか。これに加えて延々続くダンボールの組み立てと商品詰めの作業。終わった後ある部員が、もっかい来よ、って言ってたのがマジで信じられません。僕は2度と行きたくないです。と思ってると近々また部員バイトあるそうですね。次はいいとこ引きたいです。


しんどいと思うことを紹介してみたんですが皆さんも何かしらあるのではないでしょうか


ふと考えたら新2回って人数おおいですね

大阪大学ボート部 * - * 10:31 * comments(0)

コメント

コメントする









このページの先頭へ