<< August 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< カルピスの原液くらいの乗艇 | main | 日給1000円 >>

ギガあれ

   こんにちは。

   冬場に地球温暖化バンザイなどと言って世界中のエコロジストを敵に回しました、3回生COXの西澤颯人です。

   改宗します。すみませんでした。暑すぎます。


   もうすぐインカレ、OX盾ですね。

   神様は7日間で世界を創ったと言われていますが、西澤は去年の7日間の戸田合宿で1ヶ月分のギガを使い果たしました。


   あれから1年、ケータイの機種は2倍になり、ギガは5倍になりました。もう負ける気がしません。


   このままだと、ただの機種変マウントおじさんになってしまうのでボートの話します。


   種目ですが自分はエイトで出ます。白鳳です。

   クルー紹介はブログ当番を6日ほど忘れている6番に残しとこうと思います。


   エイトに乗るのは実に1シーズンぶりです。

   対抗COXの遠藤さんは白鳳大好き、エイトジャンキーとして知られていますが、自分はエイトがあまり好きじゃなかったです。


   人が多いんですよね。長いから回すのも大変です。いっときスピーカーぶんどられて地声で頑張ったりしたこともありました。思い出深いです。


   怒られたこと。上手くいかなかったこと。怖かったこと。それでもまあなんとか成長出来たこと。先シーズンはエイトに乗ることが主だったので、今では乗るたびに色々思い出します。


   今シーズンは自分がクルーにとってのプラス要素になることを目標にやってきました。


   勝負どころを見極めて最短距離でゴールします。

できる。絶対勝つ。進化したのは携帯だけじゃない。


   今回のクルーには現最上回生が1人も乗ってないです。


   だからこそ、ここでしっかり勝って、来シーズンへ、いいスタートを切りたい。

   これからのチーム阪大を支えていく、そういう思いで頑張ります。


   応援よろしくお願いします。




   本日の写真はこれ。去年のOX盾。予選1位通過の様子です。

今年はこれを越えたい。

大阪大学ボート部 * - * 06:29 * comments(0)

コメント

コメントする









このページの先頭へ