<< August 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 流れ星 | main | ギガあれ >>

カルピスの原液くらいの乗艇

こんにちは。テスト期間にカルピスにはまって以来、水を飲むかのようにカルピスを飲んでたらお腹を壊した2回生女子ロー盛本です。

 

私は今回のインカレにクォドで出させていただけることになりました。ラストシーズン?の上回生を2人も乗せたクォドになりました。最後に2人に思い残しのできないようなクルーにしたいと思います。今回こそは。

  

 

毎乗艇毎乗艇ワンストロークワンストローク、頭沸騰するくらい考えて、艇速に繋がるように...

 

インカレクルーになってから、この意識が今までのどんな時よりも大きくなってるなぁって思います。私は試合によって意識の重みが違うのはあまり好きじゃないのですが、それでもインカレ期に入ってからは他のどの大会よりも気合入ってんな自分、て思うことが多いです。

某先輩が言っていましたが、やっぱりインカレは特別な大会なんだなぁと思いました。

 

そんなインカレまであと3週間。時が経つのが早すぎて焦りしかありません。きっと関西の大学はここ数日まともに練習できていないところがほとんどで、でも戸田の大学はその間にも乗艇しているでしょう。焦るなぁ。

でもまだユニフォーミティも個々人の漕ぎも改善できるし、本気で全モーション取り組めば、間に合わないものでもないと思います。

 

ここで頑張れん奴は一生頑張れんぞ、という気持ちで暑さも吹っ飛ばしてやって行きましょう!

 

キャッチポジションの姿勢だけでもこんな違うんだ〜って感動した1枚。

大阪大学ボート部 * - * 21:41 * comments(0)

コメント

コメントする









このページの先頭へ