<< August 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< やっぱボート部すっきゃねん | main | 夏休みスタート! >>

18+10+6=34

初めまして!

新人マネージャーの宮村知音です。

工学部地球総合工学科です。


あとテスト2つが終われば初めての夏休みです!

初めてのブログなので思ってることを色々と…


自分は小さい頃からずっと音楽をしてて大学もバンドに入って続けるんだろうなと思ってました。略称も絶対音感(absolute pitch)からAPなんですが絶対音感持ってないです晶央さんすみません。


合格発表終わって初めて大学に行った日に キャラ濃すぎる諸越さんに声掛けられたのからもう4ヶ月ちょっと経ってますびっくりです。

その時はボート部に入る気なんてなくて、8月にはその諸越さんとボート部の事について話すことになるとか想像すらしてなくて、今の自分がびっくりです笑


どこが決め手だったんかって言われるとわからないんですが、めちゃめちゃ仲良くて私たち新入生にもいっぱい話しかけてくれて豊中練とかその後のご飯とかだけでほんとに楽しくてどんどんボート部でマネやってみたいって言うのが大きくなって行ったんやと思います。


最初の頃は片道2時間の通学と初めてやるバイトと豊キャンでの練習と朝練とで毎日パニックになってて、こんな生活続けれるんかって暇な時間ができるとめちゃくちゃ不安になってました笑

でも、無駄に楽しいのは入部してからも全然変わらんくてたまに ゆっくり寝たいって思う時もあるんですが(たまにではないな)、クラブにいてる間はそんな考えはどっか吹っ飛んでます。たまにマネなのに謎に体幹トレーニングさせられて腹筋になった日は笑い堪えるのが辛すぎて、こんなに笑ってんかってなります。


しんどいなって思うことも無くはないけど先輩とかスタッフさんとか同期の漕手とかのがもっとしんどいはずやのに頑張ってて楽しそうなの見て自分ももっと頑張らんなあかんなと思えます。

この先輩たちについて行ったら4年後自分も同期もどんな人間になってるんやろうってめちゃくちゃ楽しみです。


写真は先々週の1.4回生交流会のです

これが先々週の話で、先週に部員が1人辞めちゃいました。急すぎて衝撃すぎて悲しかったです。が、元々企画してた夏休みの1回生旅行には参加してくれるらしいです笑  ボート部が嫌いになって辞めたとかじゃなくて良かった、やりたい事頑張ってね、みんなきっと応援してます。


大阪大学ボート部 * - * 19:04 * comments(1)

コメント

香川チルドレンの内分け
Comment by 探偵 @ 2019/08/04 10:48 PM
コメントする









このページの先頭へ