<< August 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< プルルンプルン ファミファミファー | main | 追い込み >>

おことわり

はじめまして、工学部一回の津村です。



2ヶ月ほど前の新歓コンパで栗田的MVPをいただきました。ありがとうございます。

ファミマで好きなものを買ってくださるとのことだったのですが栗田さんとなかなか話す機会がなく、自分から奢って下さいなんておこがましい事を言っていいものか、しかし何も言わずご好意を無駄にしてしまうのは良くないなという葛藤の末、クラフトボスのブラックを奢っていただきました。

クラフトボスを飲んだことがなかったのですが、ブラックでも軽いテイストで飲みやすく、美味しいかったです。艇庫の朝は早いですが、コーヒーのおかげでスッキリした朝を過ごせました。ありがとうございました。



先日、1,4回生交流会がありました。土曜の練習後に大日のイオンにあるブュッフェに連れて行っていただきました。練習後に食べるスイーツは格別に美味しかったです。

ドリンクバーでもなおオレンジジュースを汲んでいる同期を見てしみじみとしました。

ちなみに交流会に来てくださっていた4回生8人に対して1回生35人という驚異の比率でした…

4回生は引退まで長くはないと聞きました。まだ入部してまもなく、あまり喋ったことのない先輩も多いですが、艇庫が少し寂しくなってしまうなあと思います。先輩方が引退してしまう前に沢山話をしたいです。

1,4回生交流会楽しかったです。この伝統は僕たちが4回になった時の1回にしっかり引き継いでいきたいと思います。ありがとうございました。



ここでおことわりです。

僕には一卵性の双子の兄・進夢がいます。奴も豊中キャンパスで生きているので今後キャンパス内で見かけることがあると思います。ですが、奴には出会った人がボート部の人間なのか、同期か先輩かを見分ける能力がありません。なので「津村、すれ違ったのに挨拶しおらんかったで」「津村全然敬語使わんやん」といった失礼をおかけするであろう事を先に謝罪させていただきます。

同じ遺伝子を持って産まれてきたのでその後の人生経験で見た目が変わってきたわけですが、どういうわけか奴のほうがおしゃれ、かわいい、イケメンとウケがいいように思います。かわいさなんてティッシュに包んで捨てたわ。

僕ら的には結構顔違うと思うんですが、雰囲気で見分けていただけたらなと思います。

最近奴もコンタクトにしたようで難易度が上がりました。まちゃきが引っかかったみたいです。

どっちが僕か見分けてくれたら嬉しいなぁ




ほとんどの新人が意気込みなどを書く中長々とすみません。ボート部にいると話題が絶えませんね。

最後にこれだけ↓

高校ボート部のイベントで、OBさんが出艇に失敗しクルーなしで漂うナックルフォアです。

その後別のナックルフォアにより回収されました。

大阪大学ボート部 * - * 23:02 * comments(2)

コメント

後ろが津村!
Comment by 部員 @ 2019/07/22 11:17 PM
嬉しいです!
Comment by 後ろ @ 2019/07/22 11:38 PM
コメントする









このページの先頭へ