<< August 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 運命 | main | は? >>

やっぱり…

経済学部一回の川上です。

経済っていうだけでウェイだとかチャラいとか思われがちらしいですけどそんなこともなく普通に(ボート部に入ってる時点で普通ではないかもしれないけれど)大学生しています。


こっからがタイトル回収です。

今、高校に入った時ぐらいのギャップを感じてます。

高校に入ったときって男女入り交じったグループで遊んで、自然と彼女もできて青春ができる!!!みたいなイメージなかったですか?

少なくとも僕にはありました。

けれど入ってみたらそんなことぜーんぜーんなくて友達とバカするだけ…………。

揃いも揃って言うことは大学生なったら青春できるねん!

ってか勝手にできるって!

もれることなくそんなことを言っていた一人である僕が大学で青春出来ているのか。

もう皆さんの予想通りとしか言いようがありません。

やっぱりですね。

悲しくなってきますね。

全く中学生の時から成長していない。


けどまぁ高校の時も思ったんですけどバカやるのってやっぱり楽しいんですよね。

バカみたいな話して盛り上がるのもやっぱり楽しい。

皆でインターバルランして終わってしんどかったなぁとか言いあってたらやっぱり楽しい。


思ってた大学生活とは全く全然違うし、気付いたら授業運動着のまま出そうになって嫌にもなるし、全然家帰られへんし、朝からめちゃくちゃ一杯ご飯食べなくちゃでわやわやしてるけどやっぱり楽しいなって悔しくもやっぱり思ってしまう。


まぁこう思うってことは………


いやいやいやいやいや別にボート部のことなんて好きじゃないんだからっ!



大阪大学ボート部 * - * 10:58 * comments(0)

コメント

コメントする









このページの先頭へ