<< August 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 泣きそうがいっぱい | main | 運命 >>

出発進行

こんにちわ!はじめまして!外国語学部アラビア語専攻で一回生漕手の松尾祐輝です。最近コンタクトデビューをして眼鏡とは違う視界の広さに感動できるぐらいの人間です!

先日、関西選手権があり上回生や他大学の人達の漕ぎを間近で見ることができました。あまりボートという競技を経験ぜずに見た西日本選手権や朝日レガッタよりは考えて漕ぎを見れたのは成長したのかと思いましたが、同時に自分の漕ぎがまだまだなんだということを痛烈に痛感しました。今まで以上に頑張ります。

さて話は変わって、僕にとって初めてのブログなので真面目に入ったきっかけを話させて頂きます。

僕は大学に入るまで7年間野球をそして3年間バドミントンに費やしてきました。(東川さん、僕元陸上部じゃないです)大して運動能力が高いわけでもなく、身長も小さい僕ですが大学でも何かスポーツがしたいな、団体競技やろうかなーぐらいのぼんやりした気持ちを持っていました。そんな時参加したボート部の試乗会で初めてボートを知りました。ここがターニングポイントでした。それからボート部の先輩からボートについて教えてもらい何度かボート部のイベントに参加してボート部の雰囲気すごくいいな、入ろうかなと思い今に至ります。

朝練のある時は授業を寝倒さないといけないぐらいきついですが、入ったことに後悔はしていません。これから身体的にも精神的にも成長し先輩達のように漕げるよう精進します。

拙い文章を読んでくださりありがとうございました。
大阪大学ボート部 * - * 18:59 * comments(0)

コメント

コメントする









このページの先頭へ