<< August 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 関西選手権初日 | main | 出発進行 >>

泣きそうがいっぱい

 こんにちは!表情筋だけが無駄に発達しとる一回生漕手の山本さくらです。

ほんと変顔しとるつもりないんです、出るんです、不快にさせとる人すみません。泣


 ここ最近「ああ泣きそう」と感じることが多かったので、私の泣きそうシリーズを紹介させてもらいます。笑


 まず先々週、帰省して愛媛の温かさに泣きそうになりながら実家に帰ったら、ペットのあずきが飛びついてきて、もう涙腺崩壊です。(あと渡すタイミング逃して、お土産ずっと所持してます。すみません。笑)


 先週末には、先々週の分の1000ttを引かせてもらいました。まず引く前の緊張で泣きそうになり、上回生や同期の優しいアドバイスに泣きそうになり、引く時の応援の心強さに泣きそうになりました。

本当に心の底からありがとうございました。一緒に引いてくれた井村さんと藍田さんにはもう頭上がらないです、上げないです。


 そしてこの三連休です。まず、関西選手権本当にお疲れ様でした。週末乗艇と、上回生の応援に行くのを楽しみにしていたのに熱が出て寝たきりになってました。最悪の極みです。まずここで泣きそうになります。それからの、ボート部からの嘘でも嬉しい心配LINEに泣きそうになりました。笑


割と高めの熱で、食欲失せるし、咳したら腹筋も痛いし、発熱時のグッズを買いに行かなきゃやし、冷えピタの角っこがすぐ熱で丸まってくるし、目いつも以上に死んどるしで、なかなかの週末でした。


 わけのわからんことを長々と語りましたが、私が1番伝えたいのは感動の泣きそうをいっぱいくれるボート部が大好きだあああああってことです。笑

もう体調も完璧なので今まで以上に元気に練習頑張ります!早速、今晩、艇庫です!

 則行のチャリを盗もうとする小松さんと、それを指示する中木です。

 

 

 

 



大阪大学ボート部 * - * 15:24 * comments(0)

コメント

コメントする









このページの先頭へ