<< September 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 彼の意志を、引き継げ。 | main | 我ら大阪大学漕艇部戸野チルドレン >>

初自分語り

はじめまして、こんばんは!一回女子漕手の藍田です。昨日やっと見れたアラジンの余韻に浸っております。


いつのまにか入部してから2ヶ月も経ちましたが、大学に入学した時には今の生活は想像もしてませんでした。球技はできんけど運動したいなー、どうせテニスに落ち着きそうだなーって思ってました。テニスだけできるんですよ、ボールが自分の手よりちっちゃいので。小学生のときハードル走のタイム測定でビビって跳べなくてクラスビリのタイムを出してから、スポーツに割とトラウマを持っている私が新しい競技を始める、不安だけど少しワクワクしてました。


今は生活の中心に部活があって、ご飯の量も増えたし、前よりは朝も起きれるようになりました。たぶん。笑

乗艇もエルゴも思うようにならない事ばかりだけど、自分が頑張ってる事があってそれを助けてくれる同期や先輩がいる今の状況がすごく嬉しいです。


豊中練もきつい時があるけど、それも込みでほんとに楽しいです。みんなと館下でご飯食べるのも好きです。ただダリア!君は重い。運んでるとき心といろんな場所が折れます。


これから苦労するだろう夏のエッセンも冬の寒さも少し怖いですが、みんなと楽しみながら乗り越えたいです。がんばります!最後まで読んでくれてありがとうございます。

七夕1000tt後のスタバ後のステどんです。一回生は今、~目指せゴリラ!もぐもぐ増量レガッタ~ を開催中です。


大阪大学ボート部 * - * 23:02 * comments(0)

コメント

コメントする









このページの先頭へ