<< September 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 原点 | main | 遂に来た >>

うぃんちゃんさん、はじめての阪名戦

明日は阪名戦です!去年同期のみんなとバスで名古屋まで行ったのが懐かしいです。ひつまぶしを食べ、黒いソフトクリームを食べ、運営を手伝ったのでお弁当をいただいたことはしっかりと覚えています。2回生COXの勝部です。去年はマネージャーとして阪名戦を経験したので、レースは今年が初めてです。



私はもともとOGクォドに乗る予定でしたが、新人たちとの交流を通して、新人と乗りたい!と思い始めたので、スタッフの方にお願いして新人女子クォドに乗ることになりました!(OGクォドもすごいクルーなので、乗りたい気持ちもあって悩みました...応援してます!)


私はほとんど漕いだ経験がないですが、新人の時にほんの少し先輩方とダブルで乗艇練習をさせてもらったことがあります。その時先輩方に教えていただいたことであったり、coxになってから学んだ、クルーが使っている言葉だとかイメージだとか、新人との乗艇で活かせるものが自分の中に少しでもあることがすごくうれしい!

それでもまだ自分の中にあるものは少なくて、阪名戦の練習で一緒に乗ってくださる先輩のアドバイスは、新人に向けてのものであると同時に、私も勉強させてもらいました。


自分の中で答えを見つけるのには時間がかかるけど、艇庫にはたくさん答えを知っている先輩や同じことに悩んでいる仲間がたくさんいます。チーム阪大で、ひとつになって、成長していきたいですね!


急に乗ることになったけど、受け入れてくれたクルーのみんな、ありがとう!レース後もみんなの笑顔が見たいなあ

残すは本番のみ!たぶん地声でのレースです(・∇・)

阪大同士の並べになりますが、声の大きさでは負けませんよ、井村さん!!!




一緒に乗りたい先輩の一人。

パフェ撮ってたらピント持ってかれました

大阪大学ボート部 * - * 21:14 * comments(0)

コメント

コメントする









このページの先頭へ