<< July 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 遂に来た | main | 踊る様に進め >>

決戦は太陽の日

いよいよ阪名戦ですね!

絶賛ホームシック中の二回生マネージャーの小川です。

ちなみに6/22は夏至なので、太陽が1年で1番長く出ている日に阪名戦があるってことですね。これは激アツ案件確定。


今回は、エッセン作り・豊中練補助・試合のサポートなど、日々いろんな仕事を頑張ってくれている新人マネsをご紹介します。



❤宮村ともね

地総ウェイ。コミュ強。陽キャ。笑った顔めっちゃ可愛い。絶対音感はないらしい。艇庫でよく見る。性格よさそう。あゆねぇ呼びしてきた唯一の一回生。


💛堀切ももか

自称陰キャ。自虐キレキレ。サバサバしてる。何気に声がでかい。わたしのダル絡みを既に上手く流している。たぶんわたしと同類。


💚本間はるか

ショートカット超似合う。ウェイと見せかけてかなり落ち着いてる。ムキムキになりたいらしい。人科っぽい。バイト戦士らしい。運動できそう。


💙保田まゆ

theお嬢様。美の権化。エッセン作る時ちゃんと手袋する派。しっかりしてると見せかけてド天然。料理上手。笑いのツボはわりと浅め?


💜谷口ゆうか

どことなく小動物っぽい。ひたむきに生きてる感。声も可愛い。常にニコニコしてる。マイペース。どんな人とも話せる能力ありそう。


🧡籾木ゆうか

不思議ちゃん。真面目。新歓コンパで才能開花。たぶんめっちゃ仕事できる。良い意味でユニーク。怖いものなさそう。未来のドライバー候補。



独断と偏見でついさっき考えたので、反論があれば肩パンと共に受け付けます。デコピンは痛いのでやめてください。


6人とも有能だし可愛いし面白いし最高です。こんなに素敵な後輩が出来るとは夢にも思いませんでした。わたしとおーたには幸せ者ですね。




そして、今日は実際にエッセンやビデオなどの配置に入ってもらって、一緒に試合をサポートしていきます!

漕手を応援するのはもちろんですが、初めての仕事を頑張ってくれる新人マネsにもご声援よろしくお願いします。



試合に出る皆様、ぜひともメダルをお願いします。楽しみに待っています。

試合のサポートをしてくださる皆様、力を貸して頂きありがとうございます。なくてはならない存在です。



激エモ激アツな試合を見られますように💫

あと、日焼け・熱中症対策をお忘れなく!


こちらは、よどぅーことヌートリアさんです。意外と可愛いですね。



二回マネ 小川愛佑菜

大阪大学ボート部 * - * 04:00 * comments(2)

コメント

ヌートリアは誰と見たの
Comment by 母 @ 2019/06/22 12:04 AM
1人です
期待に添えず申し訳ない
Comment by 小川 @ 2019/06/22 4:55 AM
コメントする









このページの先頭へ