<< November 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 不在写真 | main | ジュニアの叩き上げ >>

行くぜシーズン初戦!

どうも!久しぶりのブログすぎて書くの忘れてました!何書きますかね。三回生の渡邉です。


とそういえば!今週は阪名選です!というわけでこれはクルー紹介するしかないわけですよ。


あっちゃん

我がクルー1人目の坊主。言わずと知れた次元の超越者。次元を超えて得た完璧な肉体は今尚健在。このクルーの安全責任者。


TKD

高校時代坊主。数々の逆境を乗り越え今のところほぼ毎回ベスト更新中のこのクルーのエンジン。この男何か持っている


ゆげちゃん

これまた高校時代坊主。10万人に1人の男なのでそれはもう持っているものがそこらの人とはレベルが違う。COXのいないこの艇でコールをぶち込んでくるぞ!


ワイ氏

坊主2人目。西日本選手権前に突如として自転車でこけて骨折する最早持ってない男。昨年は出ていないこの阪名戦で腹を切らないことを祈る。アーメン。


とまぁ坊主関係多いですね笑。これが初めての上回としての阪名戦なのでしっかり粘り強く勝ちにいきます!


実は僕この部活入ってから1着でゴールっていうのがほとんどないんですよね。京都レガッタは予選決勝どちらも2着。加古川レガッタは期待は大きくも敗者復活で敗退。朝日レガッタも西日本選手権も関西選手権もインカレも全日新も……ほっとんど全部2着以下なんですよね。


正直どんな試合であれ1着でゴールしていく同期を見て本当に羨ましかったし嫉妬もした。あの去年の全日新の敗復で負けてこの部活に入って初めて泣いてどのクルー、どの艇種で試合に出ても1着でゴールしたい。そんな気持ちが一層増した。というより一位になる欲が一気に出てきた。


でも、それで始まった新しい試合シーズンで、去年とは全く違う気持ちを持って臨んだ西日本選手権直前に骨折。なんとも言えなかった。クルーにも迷惑をかけたし、何より気持ち高くエルゴも頑張ってベスト更新してここまで頑張ってきたのに試合に出れなくて惨めだった。一方で西日本や朝日レで同期は決勝まで行った。嬉しかったけど、本当に心の底から羨ましかった。次こそ自分もと決めた。今回は西日本選手権と同じ2ndクルーしかもメンバーもほぼ同じ。


だからこそ今シーズン自分にとって最初の試合、絶対勝つ。これから先の試合1位にこだわりたい。


  できる!できる!絶対にできる!


なんか意味不明ですみません。ちょっと日本語が苦手なだけなんです笑


懐かしの全日新ですねー。この時は髪もフサフサで茶色だったなぁ。

大阪大学ボート部 * - * 13:50 * comments(0)

コメント

コメントする









このページの先頭へ