<< July 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ここから | main | 不在写真 >>

身の程知らずに!

はじめまして!

女子ロー新人の八杉です。


今日はちょっとした自己紹介と、1週間後の阪名戦について、個人的な想いを含めて書いてみようと思います。


私は、言うならば身の程知らずなポジティブです!

If you can dream it,you can do it.(描ける夢は叶えられる)という言葉を信じているので、

「無駄に落ち込まない!落ち込むぐらいなら原因を潰すために考える、行動する、歩みを止めない」をモットーに生きてきました!

実は私は入部を最後の最後まで迷っていた中の1人です。でもそれは決してボートへの想いが弱いからではありません。むしろ、「ボート部に入らないという選択」を捨てて入部した分、ここで頑張る、という覚悟は固く決めています。


とりあえず1ヶ月を経て今思うことは、ボート部、楽しすぎる!!

こんなにキツくも楽しい毎日を送ることができているのはそもそも入部の決め手となった意欲あり、ユーモアある同期たちのおかげなので本当に感謝しています。ありがとう。絶対皆で最後まで頑張りたい。


さて、来週はいよいよ新人の私たちにとってはデビュー戦となる阪名です。

準備は万端さぁ来いや!と言いたいところですが先週から天候が許さず、乗艇が流れる日が続いています。ワイはオーサカユニバーシティトレーニングクラブの一員であったか?というような陸トレだらけの日々です。

コンディション万全とは言えないメンバーも出てきて各々不安はありますが、今の自分たちの出来る最高の漕ぎができるように残り1週間で出来ることをそれぞれが頑張っていきますので、応援よろしくおねがいします!


写真は今朝のラン後のスクワットタイムです

皆今日もよく頑張った!明日からも頑張ろう!

大阪大学ボート部 * - * 21:55 * comments(0)

コメント

コメントする









このページの先頭へ