<< June 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 一蘭とかいうラーメン屋、やばい。 | main | はちみつたべたぁい >>

はじめて

はじめまして!新人男子1回ローの河村です。

大学に入ってからはじめてのことばかりです。はじめての1人暮らし、はじめてのキャンパスライフ、はじめての自主休講、この前ははじめてスピード違反で警察に捕まりました(笑)そして何と言ってもはじめてのボートです!!!今回はぼくの自己紹介とボート部に入った理由について書きたいと思います。

 

まず自己紹介ですが、簡単に言うとよく喋るデブですね〜これは自分的には長所だと思っています。最近、先輩方にも少しだけ慣れてきてよく話しかけに行ったりするのですが、もうそろそろうざがられるのではと心配です。まあうざがられてももっと話しかけに行くとは思いますが、、、でもこのキャラを受け入れてもらえるととても嬉しいです!!

もう一つのデブという特徴ですがみなさんデブってマイナスなイメージだと思っていませんか??ちがいますよ!デブって得なことしかないんです。入学時なんてデブってだけで目立つのでそれだけで覚えてもらえます。今でも「あっ」って喋りかけてくれる人もいます。エルゴも回るらしいです。そしてなんと、体幹で他の人より鍛えられます!!どうです??デブになりたくないですか??ぜひぜひ頑張って食べて太ってください(笑)ちなみにぼくはシングルに乗れないという理由で減量中です。デブというアイデンティティがなくなってしまうのは悲しいなーと思っていましたがやはりそう簡単には減らないのでもうすこし長い付き合いになりそうです(笑)

 

次にボート部に入った理由です

大学に入りたての頃は大学生だから大学生らしいこと、深夜まで友達と遊んだり、バイトして貯めたお金で旅行したりなどするか高校で最後の大会やりきれなかった剣道を続けるかのどちらかでした。そこで第3の選択肢があらわれました。友達に誘われていったボート部の新歓です。そこでの雰囲気はとてもよく先輩方はとても賑やかで面白い人達でした。そして迷わず試乗会に行き、はじめてボートに乗り、熱い勧誘をされ、とても迷いました。ほんとに迷いました。運動神経のよくない自分が唯一当てはまった剣道を捨ててしまうというのがいい選択なのかと思いました。その中でもボートを選んだのはあの仲の良さ、雰囲気、そして打ち込めるものであるというでした。今思うと大学で部活に入っていなかったら絶対に暇だろうと思います。ボート部は、朝早いし土日はないです。ですが後悔はありません!今は何よりはやくちゃんと漕げるようになっていち早く先輩方に喰らいつけるくらいになりたいです。

 

これからのボート生活、楽しく充実したものにしたいので皆さん、仲良くしてください!よろしくおねがいします!

1回生だけで写真とりました。いない人もいますが(笑)またみんなで写真とりましょう!!!これから頑張っていこ!

大阪大学ボート部 * - * 12:16 * comments(0)

コメント

コメントする









このページの先頭へ