<< November 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 3年経ってもブログ書いてて1番困るのはタイトル | main | ※ちなみにエルゴタミンは急性偏頭痛の治療薬です。 >>

立派になろう!

どーも!4回生漕手の竹田広大です!

まだ僕のことを知らない1回生がいたら覚えておいてください。艇庫に高身長イケメン超絶オモロ人間がいたらそれは僕、竹田広大です。


この前まで冬の練習で寒さに耐えていたのに、いつのまにか暑苦しい季節になりました。気づけばもう引退まで3ヶ月なんですね〜。本当に早いものです。



まだ入部宣言した日を鮮明に覚えています。そこで僕はこう宣言しました。


「阪大ボート部を引っ張っていけるような存在になりたいです!」


このような存在になれたのか、立派な最上回生になれたのか、僕はわかりません。僕の代のやつらみんな真面目で立派なやつばかりです。すだはストイックだし遠藤は副主将で頑張ってるし、みことは新人スタッフで頑張ってるし、よしまさは大会でなんやかんや結果出すし、まつけんはエルゴえぐいし、山ちゃんはケガに悩まされながらも頑張ってるし、林はレンジ長いし、にったは顔でかいし。


俺なんてただの高身長イケメン超絶オモロ人間なだけやん、、、、




こんな風に悩んだ時期もありました。でも僕は分かりました。みんなそれぞれの生き方があるんやと、すだみたいにストイックなところでみんなを引っ張っていったり、新田みたいにかおのでかさウリにして頑張ったり。様々なんですね。僕も残り3ヶ月、自分なりに立派な最上回になれるように頑張ります。ヘマした時は先輩後輩関係なく叱ってください。叱られるのは結構慣れてるので笑


やっぱ顔でけーなー。



大阪大学ボート部 * - * 15:40 * comments(0)

コメント

コメントする









このページの先頭へ