<< August 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 最近野犬がおとなしい | main | 内容は無いよぅ? >>

ポジティブネガティブ

2回生星野です。


前回は人の時間を無駄にしかしないタイトル詐欺ブログ書いたので今回は少し真面目に書きます。


近況報告から…


腰を痛め、1月から乗艇できていなかったのですが、だんだん回復して来たのでクルー艇に乗させていただいてます。今のクルーは浜寺杯を見据えたCOXを除いた漕手全員が同回のエイトで全員が同回ということもあり明確に引っ張って行ってくれる人がおらず、みんなで試行錯誤という感じなのでちょっとでも艇速に貢献できるように追いつこう追いつこうって感じです。


やはり乗っていなかっただけのことはあって下手やし合ってないしでoh…って感じですが浜寺杯の時にはwow!!って感じになるよう頑張ります!


何事においてもうまくいかないときってあると思いますが、そういう時に悪い面を見て沈む人と悪い中でも良い所を見てそんなに沈まない人とがいることかと思います。別にどちらの方がいいとかは無いと思ってます。どちらにおいても現状を理解してどうにかしようとしている状態だと思うので気づけてるだけすごいことなんじゃ無いかなって思ってます。ただクルー艇ではあまり沈んでいても周りに良くないようにも思うし逆にポジティブに取ろうとしていてもヘラヘラしているように見え危機感がないと思われても良くないですよね


難しい…


どんどん足掻いて見たいですね


2回生漕手 星野


今年も野犬が元気ですね

大阪大学ボート部 * - * 11:41 * comments(0)

コメント

コメントする









このページの先頭へ