<< July 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 102 | main | 少しずつ先へ >>

わにわにわに

こんにちは。古川です。

大変久しぶりの投稿申し訳ありません。

対して忙しくもないのにブログ当番すっぽかしておりました……




さてさて、もう6月に入りますね。

ということは今シーズンも残り3ヶ月ちょっと…?恐ろしいです。

あと3ヶ月もすれば、今まで引っ張ってきてくれた先輩方がいなくなり、自分達の代が部をまとめていかなければなりません。


新歓の時期に強く思ったことですが、自分の判断でその場や組織を動かす事は大変です。責任も伴います。

特に私は無意識のうちに人に頼ってしまう習性があるのでよくないです。聞く前に自分で考えろ!て思います。自分に。


いざ自分達で動かなくてはいけない時が来たら、まあ何とかはなるでしょう。

でも何も準備していなかったらとても効率が悪いだろうし、かっこ悪い。そこで失った時間で他の事が出来ます。

その時のために、ではないですが、人任せにせず自分が動くというのを大事にしなければいけないと思います、全員。


その行動の前には必ず気付きがあります。よく色んな事に気付ける人は凄いです。

いつもその誰かがしてくれているから、部が回っているんです。別に選手マネージャー関係ありません。

先日ある先輩が、最近は気付けない人が多いと言ってました。なんで最上回の先輩が片付けしてて、下回生がお喋りしてる?

自分の事だけじゃなくて、周りを見てみましょう。やるべき事があるはずです。





そろそろ艇庫が地獄のように暑い季節になってきますね…

環境のせいにせずしっかり体調管理して、暑さに負けずに頑張りましょう!


加田さんに頂いたニフレルの無料券で、しっかりニフレル行ってきました!ありがとうございました!

初めて間近で見たワニさんの迫力が凄かったのですが、立ち姿が可愛かったので写真撮ってしまいました🐊

ニフレルで働きたい…

大阪大学ボート部 * - * 14:46 * comments(0)

コメント

コメントする









このページの先頭へ