<< November 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ほぼほぼ夏 | main | わにわにわに >>

102

こんにちは!4回生マネージャーの米田です。



本当は先週の金曜日がブログ当番だったのですが、全日を言い訳にして書かず、帰ってきても自分が溜めた仕事を消化することを言い訳に書きませんでした。

ブログ大臣さん、申し訳ありません。





全日!ずっと前から絶対行くと決めていました。なんなら、マネージャーとしてじゃなくても、決勝の観戦だけでも行こうと思っていました。





行って本当に良かったです。


激アツな試合が観れました。関東に住んでいらっしゃるOBOGさんにお会いすることができました。(美味しい差し入れありがとうございました!)

全日よりももっともっとパワーアップするであろう他大学に、阪大も負けてはいられないと思えました。




また、非常に個人的な感想ですが、主務としてではなく、1人のマネージャーとして動いた戸田での数日間は、本当に楽しかったです。

(その分、主務としての仕事を溜めてしまったことを少し後悔しています笑)




試合期間中、伴チャをする機会が数回ありましたが、

伴チャをしながら、私はあと何回、この人たちが試合で漕いでいる姿を見ることができるんだろうとふと思ったりもしました。






タイトルの数字は、インカレの最終日までの日数。

引退まであと100日を切るところがもうすぐそこです。



何ができるのか、何を残せるのか、日々考えながら残りの現役生活を突っ走ります。


写真右側の某主将は、本当に雨男です。

朝日レガッタの積み込み積み下ろしでは、行きも帰りも、見事に私たちが動いている時間だけピンポイントで雨でした。

全日の行きの積み込みも同様です。

(ちなみに、彼が出場していなかった西日本選手権の積み込み積み下ろしは、とてもいいお天気でした。)



大迷惑この上ない話ですが、私の晴れ女っぷりを発揮して、残りの試合は、カンカン照りではないけど良い感じに晴れてるくらいのお天気を目指そうと思います。

大阪大学ボート部 * - * 09:52 * comments(0)

コメント

コメントする









このページの先頭へ