<< November 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ザレゴト | main | 102 >>

ほぼほぼ夏

お久しぶりです、高田です!

新人の皆さん、3回生のマネの高田です、これからよろしくお願いします〜

西京の子と応自の子がいっぱい入ってくれて嬉しい限りです


今日は、ゆるい話題です

高田家の犬紹介をします〜

犬好きにはまだしも、犬が好きでない方にはこの上なくどーでもいい、かつ知らんがなな話題です。



ひまり(7歳・♀・ポメプー)

とにかく人間の行動をよく理解している。人の顔をよく見てるし、絶対日本語を理解してる。おりこうやけど、実はめっちゃ甘えん坊でなでられるのが大好きで、なで始めると終わらせてくれない。かわいい。

お母さんのことが大好き。

散歩が大好きで、お母さんと散歩に行く時ジャンプして嬉しさを表現する。でも、私と行く時は嬉しさの中に不安を感じてそうで、「万が一私に何かあったら私のこと守りきれますか?」って思われてると思う。



ふう(7歳・♀・マルチーズ)

猪突猛進。散歩が嬉しすぎて後ろ足だけで歩き、その結果たまに爪から血が出てしまう。

テレビをよく見てて、ライオンが出てきたりドラマで殺人が起こるとテレビに向かって吠える(戦ってる気分なのかな?)。

私のことが好き。寝るときもご飯の時もずっと一緒でトイレのときも付いてくる。かわいい。でも主従関係は私が下で、お手とかおかわりはなかなかしてくれない。友達くらいに思われてる。私が親に怒られてるときには、絶対仲裁してくれる。


2人の性格がよく現れる写真です。


猪突猛進って「ちょとつもうしん」なんですね、ずっと「きょとつもうしん」だと思ってました、ちょっとまだ疑ってます。



最近、初めてのインターン説明会に参加しました。

仕事ができる人=最後までやりきれる人

一度途中で諦めた経験を持つと、諦めることを覚えて最後までやりきることが難しくなる

的なことを人事の人が喋ってて、その話だけよく覚えてます、なるほど。


大阪大学ボート部 * - * 23:18 * comments(0)

コメント

コメントする









このページの先頭へ