<< July 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< キャパシティー | main | スマホを落としただけなのに >>

遅くなりました


全て自分が悪いということは分かっています。




けど、不幸が続くと悲しくなりますよね。




先々週は降艇前にiPhoneを淀川に吸収されました。

先週は2匹の大きな野犬に追いかけられ逃げ場を失い自転車で転倒して頭を縫うはめに。もしかしたら肋も折れているかも、、。


色々ケアしてくれた方々、本当にありがとうございました。


不幸の後には良いことがあるとか言いますが、これほどの犠牲を払うくらいなら良いことなんて一生起きてくれなくていい、そう僕は思います。





話は変わって先日、僕の中での最後の朝日レガッタが終了しました。朝日の2週間前に西日本があったので、少しはレース慣れできていましたが、一年前のことがあるので朝日当日まで不安が消えることはありませんでした。


しかし、今年の朝日レガッタは嘘のように良いコンディションで波が立つこともあまりなく、はじめて朝日レガッタを楽しいレースだと思えました笑、去年のことがあったので、決勝にあがれたことは僕の中での大きな一歩になったと思います。でも決勝では、やはり弱さや雑さが出たので残りの試合シーズンでそれらを修正しましょう。そうしないと2000m持ちません。



そして、明日からは全日本選手権です。僕は、先週の土曜に守口に届いたばかりの新艇4+で出場します。チャレンジャー精神で勝負してきます!



最近は研究室のせいで艇庫にいる時間が格段に少なくなりました。新人の名前もほとんど知りませんごめんなさい。けど時間はどんどん過ぎていきます。




引退まであと何ヶ月でしょうか?





こういう風に裏で働いてる人たちの姿が大好きです。新勧お疲れ様でした。

大阪大学ボート部 * - * 21:50 * comments(0)

コメント

コメントする









このページの先頭へ