<< September 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 立ち向かえ!! | main | ウィダーは本当に10秒で完食できる >>

マイペースで


こんにちは、2回女子ローの刀祢です。

新勧が終わり、週末の艇庫はフレッシュな新入生いっぱいで何だか懐かしい気分です。数ある中からボート部を選んでくれて本当にありがとう。特に女子ローの子たちとは将来一緒に試合に出るって思うとワクワクします。私も負けないように強くてかっこいい先輩になります。

人と比べてダメな自分にうわあーって頭いっぱいになる子もいるかもしれません。人よりスタート出遅れてても成長スピード遅くても諦めないで一緒に頑張ろう。どんな相談でも乗るしたくさん話そう。一二回生交流会、横田とです。みんな来てね笑  新勧コンパの一発芸も楽しみにしてます。


西日本と朝日、レースは楽しかったけれど悔しかったです。私たち2回生は初めてだけど一緒に出て下さった先輩方は最後の西日本、最後の朝日でした。たまりさんと平尾さん、いい結果を残すために貢献できなくてごめんなさい。去年朝日の観戦に行った時決勝に残っている女子クォを見てかっこいいって思ったのに今年は1回生に見せられませんでした。

エルゴ値なくて技術もひよっこな2回生なんか乗せんかったらよかった、って思われたくなくてひたすら走り続けた期間、たくさん成長させてもらいました。次は、と言ってももう阪名関選インカレしかないけど一緒に乗って勝ちたいです!


最近、やりたいこととなりたい自分に頭も体も追いつかなくて、そんな自分が嫌で逃げ出したくなっていました。迷惑かけて、心配させてすみません。合同練で仲良くなった他大の子にも話聞いてもらったりしました。環境や状況は違ってもみんな頑張ってる、こんな所で立ち止まってる暇ないわ!って思えました。



photo byまちこさん♡

まだ紅霞と皐月に乗れないのでシングルは蓮華ちゃんです。好きだけど一人で運ぶのはちょっと重いです

冬に「メンタルは強いけどエルゴ回すメンタルは弱い」と言ってきた人がいました。ほんまにめっちゃ悔しくて、見返してやるって心に誓いました。この前の2000ttでその時から30秒上がりました。でもまだまだまだまだです。時間がない!

マイペースで、でも全力で!!


読んで下さりありがとうございます。


大阪大学ボート部 * - * 14:52 * comments(0)

コメント

コメントする









このページの先頭へ