<< July 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< それぞれのGW | main | 最後の朝日レガッタ >>

おだやかな朝日

本日は朝日レガッタ3日目です。


(が、このブログは5月1日朝日インの日に書いています。)

インはあいにくの雨でしたね。

昨年は新人担当マネとしてGW合宿に参加していたため、実は初朝日です。

人不足でしんどいやろなぁとは思いつつも、ちょっとワクワクしています。

(追記:なんか知らんけど人は足りました。試合準備も早々に終わり、よく眠れました。)

いろんなOBOGさんに会えるから、というのもありますが、瀬田はレース中の距離が近いからというのもあります。

瀬田ではマネが普段の練習では感じられないほど、ボートのおもしろさ、美しさ、アツさを感じられます。

もしこのブログを読んでいて試合観戦に来る新入生がいたら、ぜひスタート地点に行ってみてください。

ちょっと遠いけど。

スタートが1番岸から近いので、見ていておもしろいと思います。

※あくまでわたしの感想です。


個人的な朝日の目標は、元気に完走することです。

関西選手権はストレスと熱中症により鼻血を出して倒れ、加古川では高熱を出して倒れ、マネージャーに迷惑をかけてしまいました。

朝日こそは元気に最後まで仕事したいです。

今のところ元気です!


さてさて、今日のフォアの準決勝は興奮しましたね!

ゴール付近で見ていたのですが、一刻も早くおめでとうを言いたくて船台に走りました。

見ていない保護者及び後援会の方は、ぜひ関西ボート連盟のYouTubeチャンネルからドローンによる中継を見てみてください。



写真は仲良しマネージャーズです(不仲ではありません!)


3回生マネージャー 中原結花

大阪大学ボート部 * - * 05:53 * comments(0)

コメント

コメントする









このページの先頭へ